• ベストアンサー

Wordの開く欄の削除

Word2003でXPを使ってます。 過去にデータをバックアップしていて、そのデータをマイドキュメントから削除してゴミ箱からも消したのですが、Wordの右の“開く”欄とファイルの下の方に消した筈のデータの文章の最初の方が残ったままで消えません。 消してるから開けはしないんですが右に文の最初が残ってるのは嫌です。 どうすれば消せるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらを参考になさってみて下さい。 http://www.katch.ne.jp/~aok/contents/privacy_security/007.html

Xloguke
質問者

お礼

このコマンドは見つけていたのですが、ただ表示を隠すだけでそのままだと新しいデータが出ないのが困るしまた表示を出したら今までのいらないデータがまた表示されるのかと思っていたのですが、教わった通りに非表示にしたら今までのデータが消えまた表示にしたら今までのデータは消えたままで新しいデータは残りました。 ありがとうございました!