• ベストアンサー

カーペンターズ~ライブ アット ザ BBC

1971年にイギリスで放送された Carpentersの”Live At The BBC ”で Carpentersが歌っていた曲目が分かる方いますか? もしくはサイト等を知っている方 いましたら 御回答お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1
myownway
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。

その他の回答 (1)

  • harding
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.2

わたしもカーペンターズ・ファンですので、ちょくちょくCD情報を仕入れています。 4月25日にDVD「ライブ・アットBBC」が発売されるそうです。運のいい質問でしたね。私も楽しみにしてるんですよ。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/02/53241
myownway
質問者

お礼

ありがとうございました。 DVD楽しみですね。

関連するQ&A

  • イギリスのBBC1/BBC2を日本で見る方法

    イギリスのBBCのテレビ放送を日本で見たいのですが(特にEastEndersを)、何か方法はありますでしょうか。ケーブルや衛星でやっていたりするのでしょうか。 BBC Worldは旅行中にホテル等で見る限り、同じニュースやドキュメンタリーのリピートばかりで、イギリス臭を思いっきり消してあるという感じがして、私には全然おもしろくありません。 あのコテコテのイギリス番組が見たいのですが。 (一応、英語学習ということで、このカテゴリーに)

  • BBC

    2023年3月にイギリスの公共放送BBCで、ジャニー喜多川によるジャニーズ事務所所属タレントに対する性的虐待問題を追った特集番組『J-POPの捕食者 秘められたスキャンダル(ドイツ語版)』が放送され、こうした動きにより、ジャニー喜多川による性加害問題が表面化、問題視されることとなり、ジャニーズ事務所が崩壊しましたけど、芸能界、マスコミ全てを牛耳っていたジャニーズ事務所を崩壊させたBBCってどんだけ凄いんですか?

  • インターネットラジオ (BBC ライブ NEWs)

    はじめまして インターネットでラジオを聞きたいのですが可能でしょうか? WEBで調べますと多くのソフトやサイトが見つかりましたが、どうもうまく聞きたい局が見つかりません。 良いソフト又は適したサイトがあれば教えてください。 局 BBC 言語 英語 ジャンル ニュース その他 ライブ 現在 BBCのニュースを直接地上波で聞いておりますが、環境が悪いとうまく受信できません。そこで インターネットで聞きたいと思いました。 以上

  • カーペンターズのレインボー・コネクション

    ドラマ「恋がしたい×3」の主題歌になっている、 Carpenters の The Rainbow Connection の歌詞と和訳が知りたいです! どこか載ってるサイトがあれば、どなたか教えて下さい!

  • BBCでは「ビルマ」と言うのはなぜ?

    BBCラジオを聞いていたら、タイフーン被害のミャンマーの事を、どうもビルマと言っている様に聞こえたので、BBCのサイトで調べてみると、予想どおり「Burma(ビルマ)」と表記されていました。 日本では、NHKでも当然の様に「ミャンマー」といいますが、どうしてBBCは旧国家の名称を使用し続けているのでしょう? 現政権をイギリス政府は認めていないと言う事なのでしょうか? 詳しい方、解説をよろしくお願いします。  

  • BBCの放送局に抗議のメールを送りたいのですが

    イギリスのBBCで尖閣を中国に上げろと発言したようで放送局に抗議のメールを送りたいのですが 方法をご存知の方は教えて下さい。

  • BBC 日本から視聴

    はじめまして 宜しくお願いします。 インターネットでBBC TVを見たいのですが、可能でしょうか? すでにいくつか調べましたが、結構難しそうですので、ご存じの方のお力をお借りしたくアップしました。 ■視聴したいもの BBCのライブ放送 BBC iplayer などがありますが、日本国内からの視聴は出来ない事になっています。 ラジオはOKです。また、海外VPN経由でなら可能かも知れません。 無料ではなくて結構です。 http://www.livestation.com/ livestation  があり、月3ドル程度で会員になれますが、日本から見れるかどうか心配です。 お試しで確認できると良いのですが。 また、スマホでの視聴も考えておりますが、まずはPCからにやってみたいと思います。

  • カーペンターズを初めて聞きました

    THE CARPENTERS のCDを昨日初めて購入し聞きました。 購入したのはTWENTY-TWO HITS OF THE CARPENTERSというアルバム。 感動しました。 こんなに素晴らしい音楽があったなんて。 昔ってもしかするとかなり美しい世界だったのではないでしょうか? こんなに美しい音楽があった時代。 おかげで今朝は切ない夢を見て、起きたら涙が流れていました。 現代はなんだか陰湿で殺伐としていて、流行の音楽といえば、何の愛も美しさも無い騒がしい低俗楽曲ばかり。金が物を言う時代。他人の悪口、目立つ存在へのねたみ、そねみが並ぶだけの俗悪なサイト。罵詈雑言が渦巻く泥水のような世界に、わざわざパソコンを立ち上げ、みずから浸かりに行く人々。現実から逃避するために架空の世界に溺れてゆく人々、酒やドラッグ、快楽に溺れてゆく人々。大人なんて打算的な偽善者ばっかでぶん殴ってやりたくなる。 そりゃあ自殺する人だって後を絶つわけ無いさ。 自分の子供が自殺したってのに、みずからを省みることもせず学校や教師や友人のせいにする親ども。いじめがあったことを隠蔽しようとするクソ教師ども。口先だけきれいごとのお偉いさんども。 こんな世界に生きていたくないよもう.。

  • BBC iPlayerについて

    OKWaveを初めて利用します。 イギリスからしか見ることができないBBC iPlayerですが、 動画の視聴に会員登録は必要なのでしょうか。 どなたが詳しい方がいらっしゃいましたら、 教えていただけますでしょうか。

  • カーペンターズを初めて聞きました

    THE CARPENTERS のCDを昨日初めて購入し聞きました。 購入したのはTWENTY-TWO HITS OF THE CARPENTERSというアルバム。 感動しました。 こんなに素晴らしい音楽があったなんて。 昔ってもしかするとかなり美しい世界だったのではないでしょうか? こんなに美しい音楽があった時代。 おかげで今朝は切ない夢を見て、起きたら涙が流れていました。 現代はなんだか陰湿で殺伐としていて、流行の音楽といえば、何の愛も美しさも無い騒がしい低俗楽曲ばかり。金が物を言う時代。他人の悪口、目立つ存在へのねたみ、そねみが並ぶだけの俗悪なサイト。罵詈雑言が渦巻く泥水のような世界に、わざわざパソコンを立ち上げ、みずから浸かりに行く人々。現実から逃避するために架空の世界に溺れてゆく人々、酒やドラッグ、快楽に溺れてゆく人々。大人なんて打算的な偽善者ばっかでぶん殴ってやりたくなる。 そりゃあ自殺する人だって後を絶つわけ無いさ。 自分の子供が自殺したってのに、みずからを省みることもせず学校や教師や友人のせいにする親ども。いじめがあったことを隠蔽しようとするクソ教師ども。口先だけきれいごとのお偉いさんども。 こんな世界に生きていたくないよもう。

専門家に質問してみよう