• ベストアンサー

カーペンターズ~ライブ アット ザ BBC

1971年にイギリスで放送された Carpentersの”Live At The BBC ”で Carpentersが歌っていた曲目が分かる方いますか? もしくはサイト等を知っている方 いましたら 御回答お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
myownway
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。

その他の回答 (1)

• harding
回答No.2

わたしもカーペンターズ・ファンですので、ちょくちょくCD情報を仕入れています。 4月25日にDVD「ライブ・アットBBC」が発売されるそうです。運のいい質問でしたね。私も楽しみにしてるんですよ。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/02/53241
myownway
質問者

お礼

ありがとうございました。 DVD楽しみですね。