• ベストアンサー

ニューヨーク州のコンセント

makochiの回答

• makochi
回答No.1

コンセントはそのままでは合わないこともありますが、ホテルで利用されるのでしたら、ホテルフロントにコンセントの形状を変えるアタッチメントが用意されていますので、詳しくは滞在先のホテルへお尋ねください。 電圧についても、多くのノートパソコンで220Vに対応していると思います。ACアダプターの表示を確認してください。 インターネットについては、ホテルなどの場合でもLANケーブルに対応しているところが多いので、念のためLANケーブルを持参されても良いかもしれません。 宿泊されるホテルがわかれば、もう少し具体的にアドバイスできると思います。

post_2007
質問者

お礼

親身に回答してくれて、ありがとうございます。 とても助かりました。