• ベストアンサー

教えてください。

いつも質問ばかりですいません。 パソコンの多分マッキントッシュかマイクロソフトだと思うんですが 少し前、色々なシリーズでやってた物なんですが、 サラリーマン風の人が「僕は今パソコンで漫画を書いてる」編とか 女の子が「お兄ちゃんより上手なの」編とか 父親が自分の子供を怪獣にみたてて、アニメーションを作っている編 とかあるCMなんですが、なんのCMかわかりません。教えてください もし、その動画が見れるサイトがあれば、それも教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • planet99
回答No.1

マイクロソフトのwindowsXPのCMでした。 今はvistaのCMしか公式に置いてないようです。

その他の回答 (1)

回答No.2

記憶情報ですが、確かマイクロソフトのCMだったと思います。 4色の旗(?)みたいな例のロゴの記憶があるので。 動画についてはちょっと分からないです。ただYou Tubeでは今のところ見つけられませんでした。