• ベストアンサー

教えてください。

いつも質問ばかりですいません。 パソコンの多分マッキントッシュかマイクロソフトだと思うんですが 少し前、色々なシリーズでやってた物なんですが、 サラリーマン風の人が「僕は今パソコンで漫画を書いてる」編とか 女の子が「お兄ちゃんより上手なの」編とか 父親が自分の子供を怪獣にみたてて、アニメーションを作っている編 とかあるCMなんですが、なんのCMかわかりません。教えてください もし、その動画が見れるサイトがあれば、それも教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • planet99
  • ベストアンサー率67% (185/275)
回答No.1

マイクロソフトのwindowsXPのCMでした。 今はvistaのCMしか公式に置いてないようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

記憶情報ですが、確かマイクロソフトのCMだったと思います。 4色の旗(?)みたいな例のロゴの記憶があるので。 動画についてはちょっと分からないです。ただYou Tubeでは今のところ見つけられませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒ずくめに追われるサラリーマン

     昔の缶コーヒーのCMだったと思うのですが、布袋寅泰(だったと思いますが)演じる黒ずくめの男がサラリーマンを追いかけるという内容のシリーズもののCMがあったと思います。  それで、黒ずくめはサラリーマンの持つ何かが目的で追いかけていたと記憶しているのですが、そのシリーズがどういう結末を迎えたか全く覚えていません。  何か完結編のようなものがあったのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 80年代の漫画でソードが出てくるものを知りませんか?

    どなたか80年代の漫画でソードが出てくるものを知りませんか?長谷川裕一のダイソードに似たものでした。鞘から誰も抜くことができず、いざ抜くと何キロ先まで斬撃で切れてしまうといったようなものでした。 確か宇宙人か怪獣のような物が女の子を両手を持って何か言った時に男の子が剣を抜いて横にあった木とそのはるか向こうにある山々まで切ってしまうという物でした。 お願いします。

  • 映画館のCMについてお尋ねします。

    2年くらい前の話なのですが、映画を見に行った時の上映前のCMでとても感動したものが あったのですが、どうしても思い出せません。違う映画のCMではなかったと思います。 映画マナーや映画泥棒の広告と同じように出てました。 内容なのですが、女の子の英語のナレーションのバックにいろんな出来事や有名な映画(E.T. やパイレーツオブカリビアン等他にもあったと思います)をアニメーションのような物で再現してました。 とても綺麗だったと記憶してるんですが、曖昧です。 アレは何のCMだったのでしょうか? わかる方がいれば是非教えていただきたいです。 また、動画とかでも見れたら嬉しいです。 説明が下手ですみません。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 日産マーチのCMのブーツ

    現在、放送されている日産マーチのCM、 『私らしく Sherry篇』(♪トゥトゥトゥ...)で 女の子がはいているキラキラのウエスタンブーツは どこのブランドの物かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 動画を編集するフリーソフト

    パソコンで誰でも簡単に「にこにこ動画」にUPされているような動画を作れるフリーソフトをネットで探しています。 主に、アニメーションや動画の編集ができるものを探しています。 自分で検索したのですが、迷ってしまって結局、自分で選ぶ事ができませんでした。 何かパソコン初心者の私でも簡単に操作できて使いやすく、機能も優れているフリーソフトがあれば教えてください。 貴方がおすすめだと思う物でもかまいません。

  • このマンガをさがしています。

    いつもお世話になっています,今から8年ほど前に読んだマンガを探しています。 ☆主人公である女の子は金髪に青系の瞳(たしか瑠璃色・・・?なんの色だとはっきり書かれています。) ★母親(外国人)は女の子が赤ちゃんだか小さい時に母国が懐かしく日本にいるのが辛いため失踪。 その後父親が日本人の女性(連れ子として女の子のお兄ちゃんとなるそこまで歳が離れていない日本人の男の子がいる)と再婚。 ☆男の子が花畑で女の子に花の色が女の子の瞳と同じだったため「○○ちゃんの(女の子名前)の花だね」的な発言をする。 このときに女の子の目の色が何色だとはっきり書かれている。 ★しばらくは本当の親子のように暮らしていたが父親の本?に前の奥さんの写真が隠されていたのを後妻が発見し父親が本当はまだ前妻が好きだとわかる。 前妻ににていて思い出してしまう女の子にだんだんと他人行儀になり後妻の連れ子と後妻と父親の間に生まれた女の子の妹とは態度がまったくちがくなる。 ☆妹は女の子に懐いていてご飯の時?に「道を歩いているとみんながお姉ちゃんのことみるのよ」と嬉しそうい母親に言うが後妻は「金髪なのが珍しいんでしょ」と女の子が密かにきにしていたことをいう。 ★月日は経ち妹はもともと体が弱かったのか心臓病のため亡くなる。その時母親に「お姉ちゃんに優しくしてあげて」と遺言を残す。 ☆主人公の女の子はなぜだかは忘れましたが途中で目が見えなくなる。 ★母親にひどく当たられている主人公を不憫に思っていた兄は小さい頃からことあるごとに妹を守ってあげていたがある日父親が前妻が好きで自分の母親が愛されていないとわかりだんだんと妹によそよそしくなる。 この内容しか覚えていないのですが一致するというマンガを教えてください。

  • 新しく作業用パソコンを購入したいのですが、パソコンの事がよく分からない

    新しく作業用パソコンを購入したいのですが、パソコンの事がよく分からないので教えて下さい。 なるべく高性能な物が欲しいです。(作業がスムーズに行えるもの) 予算は40万円前後です。 今までイラストや漫画、アニメーション動画等を制作していました。前回は大手の電気メーカーに薦められるままに購入してしまい、パソコンが重過ぎるので作業が困難になってしまいました。 使用ソフトはphtoshopCS3、ComicstudioPro4.0、SAI、RETAS、です。 ソフト全てがw-inds.のものです。 パソコン作業は出来るのですが本体の性能などが分からず、何を買った方が良いのかわかりません。 予算内でおすすめのパソコンなどがありましたら教えて下さいよろしくお願いします。

  • デジスタに憧れているんです

    ども。 NHKで放映されている《デジスタ》、ご存知でしょうか? あの番組で紹介されているような、CGやらアニメーションやら音楽やら、やってみたいと思っているんですが、如何せん初心者なもので…パソコンがあるだけの状態です。どんなソフトをいれてみればいいものでしょうか? ひとまず、ちょっとしたCMみたいなもの(音楽付の動画映像)を考えています。 お勧めのソフトを教えてください!

  • 5年前ぐらいに読んだ少女漫画?ノベルズ?のタイトルを教えてください

    内容をほとんど忘れてしまいましたが、BL系のシリーズ物だったようなきがします。本編の話は覚えていませんが、寮長と副寮長の番外編のことは記憶にあります。 覚えていることは… ・男子校で寮がある。 ・寮長(生徒会長?)…主人公ではない、プロの棋士、関西出身、家になじめていない、昔父親に将棋盤を投げられたときの傷跡が鎖骨にある、シリーズの途中で父親が死亡、メガネをかけている。 ・副寮長(?)…スポーツマン、寮長とは昔馴染み、関西出身で関西弁でしゃべる、実家が金持ちで父親が派手、寮長のことが好き たぶん、ノベルズだと思いますが、タイトルがわかれば教えてください。お願いします。

  • マイクロソフトのCMについて・・・

    最近マイクロソフトのCMで、ノートパソコンの向こう側から手が出てきてカードをいじったりしてるCMをご存知でしょうか? その手はハッカーを表現しているのは安易にわかります。しかし、最後にそのハッカーの手が女の子に手招きをして誘ってますよね。 あれはどういう意味なんでしょうか? よろしくお願いします。

A4を2in1でA3サイズに拡大印刷
このQ&Aのポイント
  • wordで作成したA4サイズのドキュメントを、2in1でA3に拡大して印刷したい。
  • 製品名はMFC-j6983CDWです。
  • 環境はWindows10で、接続は無線LANであり、電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る