• 締切済み

80年代の漫画でソードが出てくるものを知りませんか?

どなたか80年代の漫画でソードが出てくるものを知りませんか?長谷川裕一のダイソードに似たものでした。鞘から誰も抜くことができず、いざ抜くと何キロ先まで斬撃で切れてしまうといったようなものでした。 確か宇宙人か怪獣のような物が女の子を両手を持って何か言った時に男の子が剣を抜いて横にあった木とそのはるか向こうにある山々まで切ってしまうという物でした。 お願いします。

みんなの回答

• okg00
回答No.1
keisekigan
質問者

補足

ピグマリオではありませんでした。もっと稚拙な絵で新人の方だったと思います。 よろしくお願いします。