• ベストアンサー

日産マーチのCMのブーツ

現在、放送されている日産マーチのCM、 『私らしく Sherry篇』(♪トゥトゥトゥ...)で 女の子がはいているキラキラのウエスタンブーツは どこのブランドの物かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19351
noname#19351
回答No.1

CMでモデルのniuさんが履いているウエスタンブーツは、イタリアの『Duccio Del Duca』(デュッチオ デル デュッカ)というブランドのものです。 『Duccio Del Duca』HPアドレス → http://www.ducciodelduca.com/ このブランドは日本では「伊勢丹」やセレクトショップなどで取り扱いがあるようですが、CMで使用している商品はサンプル品の為に、一般には販売されてないようです。

kumiharu
質問者

お礼

ありがとうございます! あれはサンプルで販売はされていないんですね。。 たいへん参考になりました!