• ベストアンサー

日産マーチのCMのブーツ

現在、放送されている日産マーチのCM、 『私らしく Sherry篇』(♪トゥトゥトゥ...)で 女の子がはいているキラキラのウエスタンブーツは どこのブランドの物かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19351
noname#19351
回答No.1

CMでモデルのniuさんが履いているウエスタンブーツは、イタリアの『Duccio Del Duca』(デュッチオ デル デュッカ)というブランドのものです。 『Duccio Del Duca』HPアドレス → http://www.ducciodelduca.com/ このブランドは日本では「伊勢丹」やセレクトショップなどで取り扱いがあるようですが、CMで使用している商品はサンプル品の為に、一般には販売されてないようです。

kumiharu
質問者

お礼

ありがとうございます! あれはサンプルで販売はされていないんですね。。 たいへん参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニッサンのマーチのCM・・・

    ニッサンのマーチのCM (なんかやたら黄色ばっかりの)の曲が 頭から離れません。 誰のなんという曲なのかご存知の方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産マーチ(赤)のCM

    日産マーチの赤バージョンのCMにでてくる 女の子の部屋のシーンでちょこっとでてくる赤い花柄の壁紙はどこのものでしょうか? 多分輸入壁紙だと思うのですが・・・。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産マーチの女の子

    日産マーチのCMに出ているブロンドの女の子は誰か教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産マーチCMの 仕掛け絵本は?

    今流れている日産マーチのCMで「お気に入りの絵本…」のナレーションとともに写っている、魚の仕掛け絵本。あの本のタイトルなどの情報をご存じの方はいらっしゃいませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • 日産のCM

    日産の自動車のCMに出てくるバックの建築がどのシリーズもきれいなものです。特にマーチはCMが変わるたび、すばらしい建築がバックを彩っています。 何か有名な建築なのでしょうか。どなたか御存知であれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 現在放映されている日産マーチのCMロケ地を教えてください。

    現在放映されている日産マーチのCMロケ地を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 警察車輌(パトカー)が日産マーチの県

    日産マーチが好きな者です。 パトカーも色々な車種があって見ていて飽きません。 (お世話にはなりたくありませんが) 現在、パトカーが日産マーチの県をご存知の方 教えてくださいませんか? ※日産マーチでも、今のエコカー新型マーチではなくて K12型の日産マーチがパトカーの警察を探しています。 わたしが探し当てたところ、静岡県を見つけました。 その他の県も知りたいので質問しましたのでよろしくお願いします。

  • 日産ニューマーチのCMで女性が食べているものは?

    涼しげなブルーの日産ニューマーチのCMです。 女性がポンと口に入れる青と白のつぶつぶしたお菓子のようなものは何でしょうか??? 一瞬「入浴剤みたい…」と思ってしまったんですが、 なんかおいしそうです(笑) 分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産マーチのCM曲について。

    http://jp.youtube.com/watch?v=Ksu7unCR-xE&feature=related ちょっと古い日産マーチのCMなんですが、このCMに使われているフリッパーズギターの「恋とマシンガン」 という曲のアレンジ(というか音声無しver?)がすごく気に入っています。 この「恋とマシンガン」アレンジのフルというのは存在するのでしょうか? もし存在するのなら、是非とも最後まで聞いてみたいのですが・・・。 このCM曲のフルについて、どなたか知っている方はいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • マーチのCMソング

    日産マーチのCMソングを着メロにしたくて探しています。 メールを読んでくれる機能がついた最新型マーチのCMで流れてる曲です。 携帯はN503isです。知ってる方いませんか~?

印刷不能
このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品MX923の印刷中に途中でストップしてしまい、エラーコード6000が表示されています。サポートに問い合わせても解決せず困っています。
  • MX923の印刷途中で突然エラーコード6000が表示され、印刷ができなくなりました。サポートに連絡しましたが、問題が解決しません。
  • キヤノン製品MX923の印刷の最中にエラーコード6000が表示され、印刷ができません。何度も対処方法を試しましたが、解決しません。困っています。
回答を見る