• 締切済み

NBAが観たい

アメリカに行って本場のNBAが観たいんですけど、どうすればチケットが手に入りますか?シーズンチケットなども日本で販売しているのでしょうか?また、いくらぐらいなんでしょう??

みんなの回答

• yorokobi
回答No.3

仲介業者はいろいろありますが、ALL AMERICAN TICKETはどうでしょうか? (特に理由は無いですが、信頼できる人があるBBSで書いていたので) Yahooなどで「海外 スポーツ チケット」で検索してみてください。他にもいろいろ出てきます。 パックツアーで行く場合はオプション設定していることもありますが、結局は上のような現地業者が手配することになるので、自分で直接連絡を取った方が細かいことなど相談できるのでいいと思います。 野球のシーズンチケットについてならば、ALL AMERICAN TICKETのサイトの中で書かれているので、そちらをごらんに下さい。NBAでも同じ事が言えると思います。(おすすめイベント/チケット裏情報)

参考URL:
http://www.allamerican-tkt.com/
  • yoda
回答No.2

「セクト・ジャパン」 http://www.selectjapan.com/index.htm ニックスのホームゲームのチケットを買えます。 http://www.nynw.com/sports.html 価格は、座席位置、対戦カードにもよるので上記サイトに 問い合わせて下さい。

noname#419
noname#419
回答No.1

チケットは日本からでも手に入ると思います。インターネットでアメリカのチケットマスターにアクセスして、クレジット・カードの引き落としという方法で問題ないと思います。また、フル・シーズンチケットは座席によって値段が相当変わってきますが、一番いい席なら100万円を越えてしまうんじゃないでしょうか?