• ベストアンサー

NBAがみたい

NBAが開幕しましたね。 実は自宅でBSが観れないのですが、 何か方法はないでしょうか? DVDとかで全試合、出たりしてますか? もしそうだとしたら、いくらぐらいでしょうか?

• b-l-t
  • お礼率48% (234/481)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

少しお金はかかりますが、ひかりTVとかFletsTVを導入されたらいかがでしょうか?またはケーブルテレビ。。。。 JSportsがよくやってくれます。生でですよ。。。 詳しくは、JSportsのHPとかに視聴方法がのっていますので。。。

b-l-t
質問者

お礼

生中継は、すごいですねー! 検討します。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=t&board=1835343&sid=1835343&type=r 上の掲示板やmixiの「NBA」コミュニティで録画をお願いするのが 最善です。 DVDのレンタルがあってもかなり後のこと。こういう試合は時期を逃すと面白くありません。 また、ここでお金を使うならBSの契約をした方が安上がりです。

b-l-t
質問者

お礼

かなり後ですか・・ mixiチェックしてみます。 ご回答ありがとうございました。