• ベストアンサー

アニメ☆

牙やデジモンのような、続きが気になって仕方なくなるくらいおもしろいアニメ教えてください! できれば上の2つのような、アドベンチャー的なものをお願いします。

noname#42336
noname#42336

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして! 僕は主にWJ系(週刊少年ジャンプ)のアニメが面白いと思いますよ! 特にD.Gray-manだとかBLEACHが僕的に好きです。 大抵一話完結ですと、銀魂はお勧めですね^^ WJではないのですが地獄少女は一度見てみてはいかがですか? では、失礼しました!

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.1

桃太郎伝説 PEACHBOY LEGEND PEACH COMMAND 新桃太郎伝説 RPG伝説ヘポイ 空想科学世界ガリバーボーイ

関連するQ&A

  • デジモンファンは、いますか? (オタクを除いて)

    僕は、デジモンファンです。 デジモンアドベンチャーで、初めてアニメをみて感動しました。 全国に、どのくらいデジモンファンがいるか知りたくなりました。 ので、かいてください

  • デジモンのアニメサントラ

    アニメデジモンアドベンチャー、02、テイマーズ、フロンティアのOP曲、ED曲、及び挿入歌が入った ベスト版のようなサントラは発売していないでしょうか? 前に全てのシングルを借りてMDに落としたのですが 劣化してしまって・・・

  • これ見ないと後悔するよ?というアニメ知ってる人集まれ~

    私は今まであまりアニメを見た事がなくて(TV自体みないのですが) 少し前に勧められて攻殻機動隊を見て、感激(?)しました。 アニメでもこんなにおもしろいものもあるんだなぁ~と。 一応(つきあいではなく、自分から好んで)今まで見たアニメは 無責任艦長タイラー(面白かった)・エヴァンゲリオン(イマイチ) デジモンアドベンチャー~フロンティアまでのシリーズ?4作品 (デシモンはアドベンチャーが一番すきでした)です。 あぁ、あとはジブリ作品は見ましたね。 でもやはり群を抜いて攻殻機動隊が面白かったです。 ハッキリ言ってアニメをバカにしていたので・・ ショックでしたw あぁ、美少女系とか、可愛い女の子がたくさん出てくるようなものは ダメです(+_+) 私は一応女性なのでw こんな私にぴったりな面白いアニメはありますか? よろしければ教えてください ペコリ(o_ _)o))

  • お勧めアニメを教えてください

    大学の前期の授業も終わり時間があるので久しぶりにアニメを見ようと思っています。もしよろしければお勧めアニメを教えてもらえませんか?ジャンルは基本的なんでもOKです!(でも萌え系が強すぎるものとガンダム系は無しでお願いします)! 半年前に見たアニメ ・幽遊白書     ・しあわせ荘のオコジョさん ・美味しんぼ    ・ひぐらしのなく頃に ・マリア様がみてる ・デジモンアドベンチャー ・アカギ      ・ジャングルの王者たーちゃん ・GTO      ・北斗の拳 参考までに上記のアニメが最近みたアニメで面白いなと思いました。昔~最近のアニメなんでもいいのでお待ちしてます!

  • おすすめアニメを教えてください!

    タイトル通りです。 最近アニメ見ることにはまっているんですが、有名どころがあまり楽しく感じられなくて・・・・。 ちなみに、面白く感じなかったものは(ファンの方に申し訳ないのですが・・・><) ・ガンダムSEED ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・フルーツバスケット ・キノの旅 ・彼氏彼女の事情 ・NANA 面白く感じているものは、 ・のだめ ・デジモン ・牙(今1番好きです!) ・学園アリス ・銀魂 などです。 ご回答、お願いします!

  • デジモンアドベンチャーが好きだったんですが

    初代のデジモンアドベンチャーが大好きで、毎週見てました。 02は初代のキャラが出ていたので観てましたが、3作目のテイマーズからはどうみ見る気がなくなりました。 理由は、複雑になったこと。カードを使ったり等です。02でもすでに怪しかったですが。 ためしに、今までのデジモンアニメを全て借りて見てみましたが、やはり初代が一番面白かったです。 こういう考えは古いのでしょうか? 同じような考えってありますか?

  • お勧めのアニメをお願いします

     いつもお世話になっております。  今回は質問と言うよりもいくつもの意見を貰いたいと思っております。  このようなことは何度もあるかと思いますが、読んでも私が「うーん」と思ったものばかりなのでこのような場をとらせていただきます。  本題に入りますね。  「お勧めのアニメを教えてください!」  ただ私がどのようなアニメが好きで、どのようなものを求めているか書かないとダメだと思うので書かせていただきます。  よかったやつ(うちにはケーブルテレビがあります)  魔神英雄伝ワタルシリーズ  イナズマイレブンGO  イナズマイレブン(2期まで見ています)  鋼の錬金術師(1期の方が好き/FAも観ました)  デジモンアドベンチャー(最終回のミミとパルモンは感動した)  デジモンアドベンチャー02  スレイヤーズ(1期)  吉永さん家のガーゴイル(小説も読破済)  ポケットモンスターBW(シーズン2は見る気がありません)  名探偵ホームズ  学園戦記ムリョウ  うる星やつら(ビューティフル・ドリーマーも見ました)  秒速5センチメートル  交響詩篇エウレカセブン(ちなみにAOも観ましたがあまり好きじゃなかったです)  犬夜叉  らんま1/2    苦手だったやつ  未来日記  School Days  ひぐらし  あの花      萌え系/西尾維新系/今放送中のもの  は避けてくれるとうれしいです。  20代の女ですが、古いアニメもOKなのでよろしくお願いします。

  • アニメの曲でいいと思った曲。

    知り合いが私のパソコンでCDを焼かしてほしいとCDを10枚ほど持ってきてその曲を一枚のCDに焼いていましたが、そのときにCDのラベルを見るとほとんどがアニメのやつでした。しかも私の知らないやつばかりで女性のキャラが表紙のやつが多かったです。 それで暇なときにパソコンにそれらの曲のデータが残っていたので聞いてみたら、ほとんどはいいと思わなかったのですが、一曲だけマシかなと思うJOINTという曲がありました。 まだいいと思う曲があるかもしれないので、あなたがアニメの曲でいいと思った曲をできるだけ多くあげてもらえませんか? それとたいぶ昔ですがデジモンアドベンチャーというアニメがやっていて「~進化!」っていうときに流れてくる曲があったのですが曲名がまったくわからないので知っている人いたら教えていただけませんか?

  • デジモンの映画

    アニメ版デジモンの2000年夏映画は「劇場版デジモンアドベンチャー02 前編・デジモンハリケーン上陸!!/後編・超絶進化!!黄金のデジメンタル」という題名とされますが、この二本は前後編に分ける必要性があったのでしょうか。 どうやら前後編とも一度に上映されていたようなので一本にまとめてしまうほうがよかったような気がします。

  • アニメでトランクスを履いているキャラクター

    アニメでトランクスを履いているキャラクターがいたら教えてください。 私の知っている限り、NARUTOのうずまきナルト、ベイブレードのタカオ、大地、学級王ヤマザキのヤマザキ、DAN DOH!!のダンドー、デジモンアドベンチャーの光子郎、アイシールド21の小早川セナ(原作のみ)くらいです。  また、江戸川コナンの下着は何でしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう