• ベストアンサー

アニメ☆

牙やデジモンのような、続きが気になって仕方なくなるくらいおもしろいアニメ教えてください! できれば上の2つのような、アドベンチャー的なものをお願いします。

noname#42336
noname#42336

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして! 僕は主にWJ系(週刊少年ジャンプ)のアニメが面白いと思いますよ! 特にD.Gray-manだとかBLEACHが僕的に好きです。 大抵一話完結ですと、銀魂はお勧めですね^^ WJではないのですが地獄少女は一度見てみてはいかがですか? では、失礼しました!

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.1

桃太郎伝説 PEACHBOY LEGEND PEACH COMMAND 新桃太郎伝説 RPG伝説ヘポイ 空想科学世界ガリバーボーイ