-PR-
解決済み

電話加入権の売買において

  • 困ってます
  • 質問No.28122
  • 閲覧数438
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (618/667)

 一般の加入電話の加入権を売るつもりなのですが、
金額の相場はいくらぐらいでしょうか?
 検索して調べたのですが、業者が多くて、全てを
閲覧できませんでした。みたところ3万3千円ぐらい
が多かったように思います。
 
 相場と、もしご存知でしたら、高く買ってくれる
ところを、教えて下さい。

 よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

私も売却を考えていて、検索したところ現在\35000ぐらいです。
Yahoo Auctionでは、\36000-38000くらいです。でも、手続きに不安が
あるので私はやめました。

私が目をつけてるサイトは以下です。
KCSテレメディアセンター http://plaza7.mbn.or.jp/~kcs/ 
テレフォン加入サービス    http://www.isq.co.jp/tjs/index2.html

KCSテレメディアセンターでは1月初旬->中旬で\33000->35000と
\2000の値上がりがあり、私の勝手な考えですが、もう少し待ったら
もしかしたらあがるかなと思っています。gooに質問したところ、
否定されましたが。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

 とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-14 21:08:26
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

地域によって多少違うかもしれませんが、2.5万円~3万円ちょっと
くらいじゃあないかと思います。ですので、3.3万円だったら高く
買ってくれるほうではないでしょうか。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

 とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-14 21:09:04