• 締切済み

ファックスが受信できるところって…

mama-miの回答

• mama-mi
回答No.5

おはようございます。 FAXは質問者様宅に家庭用の電話回線があれば、機械を親戚のかたに発表される日の前後何日間だけお借りして、しばらく交換できませんか?電話回線の差込口だけ確認して。だいたい、一緒ですよ。たまに古い家だと合わないときがあるので注意してください。 FAXと電話機と一体型になってるなら、問題ないと思います。 ただし、受信されるかチェックだけは必ずして下さい。 違う回答ですが、大学側に連絡する時、「FAXがないので、郵送か、こちらから、電話しますので、順番?合否?を教えてくださいませんか?」と担当者の名前を聞いてみてはどうでしょう? 郵送の場合は、担当者に返信用の封筒に切手を貼り、自宅の住所などを明記したものを入れ、担当者宛に送ります。 妹様の合格お祈りしております。