• 締切済み

ママが料理をつくる理由の久本雅美が着てたコート

viramarocの回答

  • viramaroc
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

久本雅美さんの衣装やドラマの衣装を紹介するHPがあります。 ママが料理・・の特集もあって、 ジャケットやバッグも載っていましたよ。 お探しなのは、もしかしてベージュのコードじゃないですか? もし分からなかったらBBSで質問すると答えてもらえるようですよ。 http://www.trend-tsushin.com/

参考URL:
http://www.trend-tsushin.com/
3MNP7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速見てみます♪

関連するQ&A

  • このコートがどこのブランドかご存知でしょうか

    このコートがどこのブランドかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 黒い襟に黒いブチ模様が入っているコートで、一目惚れしたのですがどこのものか 全くわからず。。。

  • 毛皮のコートって・・・

    先日、デザインや色に一目惚れして毛皮のコートを衝動買いしました。とても気に入っているのですが、フワフワと毛足が長い素材や肩幅が大きいデザインなのでもの凄く太って見えます。(もともと太めなのでさらに)着慣れていないのでわからないのですが、毛皮のコートってこういうものですか?私は身長も高いほうなのでとても大きい女が歩いている!というふうに見えるのかな~と思ってしまって・・毛皮コートを愛用されていらっしゃる方、大きい(?)女性に見えても気にしないで着てらっしゃいますか?

  • 長すぎですか?<コート>

    先日、ネット通販で一目惚れしたコートについて 皆様にご意見を頂きたいです! 赤で細身のステンカラーコートタイプのものなのですが、 いざ到着して羽織ったら… な、長い!!(汗) 購入サイズは7号です。 身丈113cmと書いてあります。 私の身長は155センチ。羽織るとふくらはぎ下ぐらいまでになっちゃいます。 どうしてもうまく着こなせる自信がなく、返品しようかと悩んでいます。 この長さって妥当なんでしょうか? いつもショート丈のコートばっかりなので戸惑ってます。。 どうやったらカッコよく着れるでしょうか?? アドバイスお願いします!

  • パステルブルーのコートにあう着こなしは?

    昨年、パステルブルーのハーフコートに一目ぼれして 買いました。 でも、パステルブルーのコートは初めてで、 着こなし方がうまくいきません。 どうしても黒や白とあわせてしまいますが、黒、白以外ではどんな色があいますか? あと、バッグを黒にすると重くなっちゃいますかね? コートは無地で、割とシンプルなデザインですが、 コートの色に存在感がある感じです。 気のせいかもしれませんが、コートだけが浮いてしまうし、似合わないんです。 もしかすると、私の肌の色とあわないのかもしれません…。 浮いて見えない、かっこいい着こなし方、 どなたかアドバイスいただけませんか?!

  • 久本雅美さんが・・・・   どうして・・・・・?

    久本雅美さんが・・・・   どうして・・・・・? 最近「世界人名事典」が入った電子辞書を買ったので 適当に色々いじってみました。 そしたら ジョンレノンが載っていないのに ビートたけしや久本雅美さんの名が・・・・。 面白くて大好きなタレントなので 嬉しかったのですが 世界人名事典って どういう基準で載せる人 載せない人を選んでいるのでしょうか? 久本さん 知ったら喜ぶでしょうねーー。

  • 久本雅美って何であんなに出るんですか?

    久本雅美って、顔は気持ち悪いし、声はカラガラだし、話つまらないし、どこも良いところがありません。 私の周囲には誰も良いというひとはいません。 その割には、テレビによく出ます。 学会の力って、そんなに力あるのでしょうか? また、テレビ局は断われないのでしょうか? お金ですか?

  • どうして久本雅美

    どうして、あんなに何の番組でも久本雅美が出てるの? まあ、多少出てる回数がおおいから司会とかはなれてるでしょうけど、 下品だし、出演者、ゲストのヨイショばかりで思わずチャンネルを変えます。 それとも○○学会の圧力もあるのかなあ????

  • 久本雅美さん

    この人はよくテレビにでてきますが、美人、ブスである云々は別に何の魅力ですか?知性品性が高く高貴な人であるとかとか?

  • 久本雅美さん

    久本雅美さん、柴田理恵さんはお笑いですか?教えてください。

  • 久本雅美さん

    久本雅美さんを知る切っ掛けと成った番組又はCMは何ですか?