• 締切済み

ママが料理をつくる理由の久本雅美が着てたコート

viramarocの回答

• viramaroc
回答No.1

久本雅美さんの衣装やドラマの衣装を紹介するHPがあります。 ママが料理・・の特集もあって、 ジャケットやバッグも載っていましたよ。 お探しなのは、もしかしてベージュのコードじゃないですか? もし分からなかったらBBSで質問すると答えてもらえるようですよ。 http://www.trend-tsushin.com/

参考URL:
http://www.trend-tsushin.com/
3MNP7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速見てみます♪