• ベストアンサー

ラブアクチュアリーであなたの好きなキャラは?

ラブアクチュアリーであなたの好きなキャラを一人と、その理由を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • luune21
  • ベストアンサー率45% (747/1633)
回答No.1

パッと一番最初に思いついたのはロックスターのビリー(&ジョー)です。 エルトン・ジョンのパーティを早々に抜けて、マネージャのジョーのところへ来て言う台詞。 「いや、クリスマスってのは、自分が愛する人と一緒にいる時のことなんだって、気づいたんだよ」みたいな感じだったと思います。(字幕は違うかもしれません)。これって、冒頭の Christmas is all around me...と対になっているんですよね。 男同士のクリスマスっていうところがいいんじゃないかと。。。

noname#30257
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私もビリー好きです。「冒頭の Christmas is all around me...と対」は分かりませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラブアクチュアリーの歌?

    今、話題になっている、ラブアクチュアリーの主題歌!?(♪ラーブ・ラーブ・ラブ・・・・・・♪)は、何という曲名で、誰が歌っているのですか教えてください。

  • ラブアクチュアリーのネックレス☆

    ラブアクチュアリーの映画の中でハリーがミアにハートのネックレスをプレゼントしますよね? あのネックレスは映画用に作られたものなんですかねぇ? どこかのブランドのものなら欲しいんですけど、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 好きなキャラを教えて下さい。

    以下のアニメで、好きなキャラを一人ずつお答え下さい。 わからないアニメがある場合は、わかるものだけでも結構です。 理由は任意なので、面倒だったら飛ばして構いません。 1)戦姫絶唱シンフォギア    キャラ:    理由: 2)日常    キャラ:    理由: 3)氷菓    キャラ:    理由: 4)魔法少女まどか☆マギカ    キャラ:    理由: 5)うたのプリンスさまっ    キャラ:    理由: 6)みなみけ    キャラ:    理由: 7)アマガミ    キャラ:    理由: 8)インフィニット・ストラトス    キャラ:    理由: 9)ストライクウィッチーズ    キャラ:    理由: 10)バカとテストと召還獣    キャラ:    理由:

  • ラブアクチュアリー上映スケジュールについて(メディアージュの)

    3月の最後に映画を見に行く約束を友人としました。 忙しくてなかなか見ることの出来なかったラブアクチュアリーを見たいなと考え、お台場のメディアージュで見ることにしたんです。 そのために、メディアージュのHPで上映スケジュールを調べたのですが、見方がわかりません・・・。 もうラブアクチュアリーは19:20~21:50にしか上映されないということでしょうか? もし、そうだとしたらこの時間は空いてないので代わりに今の時期何を見るべきでしょうか?

  • 映画「ラブアクチュアリー」の曲名を教えてください。

    ヒュー・グラントの出ていた映画「ラブアクチュアリー」の最初のシーンで往年の歌手(おじいさん)が 何度も失敗しながら歌っている歌が耳について離れません。曲名を知っておられる方いらっしゃいましたら教えてください! なんだか古いくさい感じの曲なのですが、ほんわかして癒されるんです。

  • アンケート 銀魂の好きなキャラ

    銀魂の好きなキャラを教えてください!! 1人だけです。 よければ、理由も教えてください! よろしくお願いします。m(_ _)m

  • イラっとするキャラ

    見ていてイラっとする鬱陶しいキャラがいたとします。そのキャラは 「絶対に1話から最終話まで出てくる」として、男のキャラと女のキャラ、どちらなら最後まで耐えられますか? ※そんなキャラが出るなら見ない、という回答ではなく、どちらかと言えばで回答お願いします。また、理由も書いて下さると助かります。

  • ご当地キャラに、ゆるキャラが多い理由を教えて下さい

    ご当地キャラに、(通常のキャラでなく)、ゆるキャラが多い理由を教えて下さい。

  • キャラ

    【携帯から投稿中です。改行など見づらいことがあるかもしれません】 アニメ・漫画についてお聞きします。 ①あなたのお気に入りの漫画(またはアニメ)は何ですか? ②その中で一番好きなキャラは? ③その中で嫌いなキャラは? ④「〇〇な感じ(タイプ)のキャラがいればもっと面白い!」というのがあれば教えて下さい。 ※②③はそれぞれの理由もお答え頂ければありがたいです。

  • いじられキャラじゃないのにいじられるのですが。。

    こんにちは。 私は、自分ではいじられキャラじゃないと思っているのですが、 はたから見るといじられキャラらしく、よくいじられます。。 私自身は人からいじられることに対して、正直あまりよく思っていないし(優しいいじりならいいのですが、いじりの中にもたまに「それちょっとヒドイな」って思うときがあります)雰囲気を壊したりするのは悪いし、真面目に反応して場がしらけるのも嫌なので、いじられるときはいつもニコニコ?しています、、。でも本心は根がものすごく真面目なので、言われた事に対してあとからひとりクヨクヨすることもしばしばです。。 おそらく、つっこみどころが満載なのだとは思いますが。。 自分では、いじられキャラに慣れるか、もしくはいじられないキャラに なりたいのですが、こういう人に対して何かアドバイスはないでしょうか。。教えてください。。

このQ&Aのポイント
  • 読取り革命Ver16のExcel変換についての質問について回答します。
  • 購入製品やパソコンのOSなどに関する情報を教えて頂けますか?
  • PDFからExcel変換後にExcel上で文書編集が可能かについてお教えください。
回答を見る