• ベストアンサー

ラブアクチュアリーであなたの好きなキャラは?

ラブアクチュアリーであなたの好きなキャラを一人と、その理由を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luune21
回答No.1

パッと一番最初に思いついたのはロックスターのビリー(&ジョー)です。 エルトン・ジョンのパーティを早々に抜けて、マネージャのジョーのところへ来て言う台詞。 「いや、クリスマスってのは、自分が愛する人と一緒にいる時のことなんだって、気づいたんだよ」みたいな感じだったと思います。(字幕は違うかもしれません)。これって、冒頭の Christmas is all around me...と対になっているんですよね。 男同士のクリスマスっていうところがいいんじゃないかと。。。

noname#30257
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私もビリー好きです。「冒頭の Christmas is all around me...と対」は分かりませんでした。