• ベストアンサー

ラブアクチュアリー上映スケジュールについて(メディアージュの)

3月の最後に映画を見に行く約束を友人としました。 忙しくてなかなか見ることの出来なかったラブアクチュアリーを見たいなと考え、お台場のメディアージュで見ることにしたんです。 そのために、メディアージュのHPで上映スケジュールを調べたのですが、見方がわかりません・・・。 もうラブアクチュアリーは19:20~21:50にしか上映されないということでしょうか? もし、そうだとしたらこの時間は空いてないので代わりに今の時期何を見るべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue-zb
回答No.2

>もうラブアクチュアリーは19:20~21:50にしか上映されないということでしょうか? 平日はそういうことだと思います。 19:20からの回の他で見たいなら、オールナイト上映があります。土曜日だけやっているようです。でも3月31日に行くんですよね… 見方がわからないということですが、上映スケジュールの「ラブ・アクチュアリー」の右を見ると始まる時間と終わる時間が書いてあります。右から2番目のランニングタイムとは「その作品が何時間か」です。ロード・オブ・ザ・リングだけやたら長いですからね(笑) どこがわからないかわからなかったので、この説明で足りなかったら補足要求お願いします。 代わりに見るものですか…恋愛ものがいいなら「恋愛適齢期」がおもしろそうだと思います。クイールとブラザーベアは感動できそうです。 ついでですが、映画情報はムービーウォーカーが見やすいです。 http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/

参考URL:
http://www.cinema-mediage.com/schedule/index.html
alice123
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 とても分かりやすかったです。 恋愛適齢期を調べたところとても興味が湧いたので変わりに見ることにしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• konya7
回答No.1

下記サイトにて検索してみてはいかがですか?

参考URL:
http://theater.nifty.com/db/0000024351/
alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索してみます。