• ベストアンサー

ラブアクチュアリーの歌?

今、話題になっている、ラブアクチュアリーの主題歌!?(♪ラーブ・ラーブ・ラブ・・・・・・♪)は、何という曲名で、誰が歌っているのですか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 カバーした人ですが、リンデン・デヴィッド・ホールという人です。 ↓のURLはこの映画のサントラです。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sountra/sountra_disco/uici1028.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ビートルズの「All you need is love」(日本語だと、愛こそすべて)です。 元はビートルズですが、誰がカバーをしたかは分かりません。 ↓のURLはこの曲の歌詞です。 アクセス時に広告が出ますので注意してください。

参考URL:
http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?beatles..beatles_1..all_you_need_is_love
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画「ラブアクチュアリー」の曲名を教えてください。

    ヒュー・グラントの出ていた映画「ラブアクチュアリー」の最初のシーンで往年の歌手(おじいさん)が 何度も失敗しながら歌っている歌が耳について離れません。曲名を知っておられる方いらっしゃいましたら教えてください! なんだか古いくさい感じの曲なのですが、ほんわかして癒されるんです。

  • ラブアクチュアリー上映スケジュールについて(メディアージュの)

    3月の最後に映画を見に行く約束を友人としました。 忙しくてなかなか見ることの出来なかったラブアクチュアリーを見たいなと考え、お台場のメディアージュで見ることにしたんです。 そのために、メディアージュのHPで上映スケジュールを調べたのですが、見方がわかりません・・・。 もうラブアクチュアリーは19:20~21:50にしか上映されないということでしょうか? もし、そうだとしたらこの時間は空いてないので代わりに今の時期何を見るべきでしょうか?

  • ラブアクチュアリーのサラが使っていた携帯電話の着信音は?

    映画「ラブアクチュアリー」の中でサラが使っていた携帯電話の着信音と同じ音を設定したいのですが、曲名などわかりません。 どこかでダウンロードできるのなら知りたいのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 1年ちょっと前『朝に目覚めた希望抱いて・・・』で始まる歌って・・・

    サビが『手を伸ばし君の心つかむよ・・・Ah・・』っていう歌詞の歌っているバンドの名前とか曲名でもなんでもいいんで何か知ってる方いらっしゃったら教えてください。 この曲をギター(アコギ)でひきたいと思っています。ギターの楽譜とか載っているサイトとかあれば教えてください。 たしか『チープ・ラブ』っていうドラマの主題歌か何かだったと思います。   

  • 曲名に「love」がつく踊れる歌

    私たちは今度文化祭でダンスをするんですけど そこで決めたのが曲名に「love」付いて、踊れる歌です 3曲踊るんですが 今決まっているのが ・LOVEドッきゅん ・LOVE&JOY です ですがあと1曲が見つかりません; 踊れる曲でお願いします!><

  • 思いでの歌を探してます。

    みなさん、こんにちは。実は今、昔テレビドラマで放送された「スチュワーデス物語」の主題歌のCDを探しているんですが、どの歌手のどんな曲名だか忘れてしまいました。知っている方がいれば是非教えて下さい。

  • アイ・ラウ゛・ユーの主題歌は?

    今、CSの衛星劇場でやってる見たいなのですが 映画、アイ・ラウ゛・ユーで稲垣潤一が歌っている 主題歌は何という曲名なのでしょう。 気になってしかたがありません。 どうか教えてくださいお願いします。

  • この曲のアーティストは誰ですか

    ドラマ「プライベートアクトレス」の主題歌で「♪君の名前はずっと忘れずにいたいよ♪」曲名は「パヒューム オブ ラブ」ですよね。この曲のアーティストを教えて下さい。

  • これ誰の歌?

    『日テレNEWS24』内で使われていた歌で、憶えている歌詞の断片は、 Alright Love is good. Love can be strong. こんな感じです。 イメージとしてはデビー・ギブソンなんかに近いと思います。 この歌は昔(多分10年以上前)MDに録音して聴いていたのですが、アーティスト名も曲名も記憶から出てきません。 どなたか教えて頂ければ幸いです。

  • 『白血球、赤血球・・・』の歌詞の歌、教えてください

    1週間ほど前にラジオで聞いた歌です。 よくアニメの主題歌で使われるような今風の軽い歌(アーチストの方ごめんなさい・・・)で『白血球、赤血球・・・』という歌詞の曲名をご存知の方、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 都市や建築のスケッチ・パースの技術を向上させるには、実物の観察と練習が重要です。
  • 絵を描くためには対面で誰かに習うことが近道です。
  • デジタルツールを活用することで複雑な街並みや人物も描けるようになります。
回答を見る