• ベストアンサー

ラブアクチュアリーの歌?

今、話題になっている、ラブアクチュアリーの主題歌!?(♪ラーブ・ラーブ・ラブ・・・・・・♪)は、何という曲名で、誰が歌っているのですか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 カバーした人ですが、リンデン・デヴィッド・ホールという人です。 ↓のURLはこの映画のサントラです。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sountra/sountra_disco/uici1028.html

その他の回答 (1)

回答No.1

ビートルズの「All you need is love」(日本語だと、愛こそすべて)です。 元はビートルズですが、誰がカバーをしたかは分かりません。 ↓のURLはこの曲の歌詞です。 アクセス時に広告が出ますので注意してください。

参考URL:
http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?beatles..beatles_1..all_you_need_is_love