超大型犬の犬小屋を激安で探していますか?

このQ&Aのポイント
  • アラスカンマラミュート(♂)8ヶ月を飼っている方へ、超大型犬の犬小屋をお求めですか?安くて最高3.4万円までの価格帯で探している方におすすめの情報をご紹介します。
  • 大型犬を飼っている方にオススメの大きな犬小屋を紹介します。横になると1メートル以上は超える大きな犬には1m以上の奥行きが必要です。雨風をしのげる一時的な用途に最適な犬小屋を探しましょう。
  • ネットでの検索結果には安価な3万円台から高価な数十万円まで様々な価格帯の犬小屋があります。しかし、希望価格3.4万円までで探している場合はどうすれば良いのでしょうか?この記事では、最大限のコストパフォーマンスを追求したおすすめの犬小屋を紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

超大型犬の犬小屋(屋外)の激安店教えてください

アラスカンマラミュート(♂)8ヶ月を 飼ってます。 今までは悪天候の時と就寝時以外 ほとんど庭においてある 縦3m横1.5m高さ170cmの サークルの中にいたのですが 今後外にいる時間を長くする為 サークルの中に置く犬小屋を探しています。 ネットで色々と検索した結果 安くて3万台~高いと数十万円までありました。 希望価格は最高3.4万円と思っています。 今すでに、横になると1メートルは超えるので 奥行きは1m以上は必要かな~と思っています。 大型犬を飼っている方、大きな犬小屋を お知りの方どうぞ教えてください。 ちなみに就寝は今で通り家の中です。 雨風をしのげる一時的なものと思っています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokihime
回答No.1
zyuria
質問者

お礼

早速のレスありがとうございました。 わざわざ調べていただきその上 貼ってもらい、とても助かりました。 参考にさせていただきます。 1メートル超えると 本当に一気に高くなるんですよね~(^_^;) 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 自分で作る、という選択肢があるのなら、それが一番安く済むと思います。 うちは、高さのある柵で庭を区切って、紫外線カットの黒いシートを張っています。 雨が降ったりして、水がたまらないように、角度をつけて、しっかり固定しているだけです。 昼間は基本的には犬は庭のこの区画にいます。 影を作るのと、一応、雨宿りなどをできるようなスペースとある程度動き回れるスペースの3つにわければ、大丈夫だと思います。 完全に外飼いにするわけではないのであれば、この位の装備でも大丈夫ですよ。

zyuria
質問者

お礼

早速のレスありがとうございました。 作製。。。苦手なんです…私。 本当に不器用で。。。 はさみなんかも、線が引いてあるから たどって切っているつもりなのに 絶対に曲がっています…(ToT) なので、気に入ってくれる小屋を 探してみます。 貴重にレスありがとうございます。

• inusuki
回答No.2

はじめまして。 犬小屋で見つけるとデザインなどが凝っていると値段が高いものが多いですね。 うちは中型犬が3匹いるので犬小屋もありますが物置も利用しています。 高さのあるものなら棚を取り付けてワンコの物などが収納できるので便利ですよ。(大きい子は立つと上まで届くかもしれませんが) 犬小屋もせっかく置いても嫌いな子は入らないので気に入ってくれるといいですね。

zyuria
質問者

お礼

早速のレスありがとうございました。 物置ですか~…。全く浮かびませんでした。 小型物置なども最近ではあるようですよね。 参考にさせていただきます。 3匹もいると大変な面もおありでしょうけど 楽しさも3倍返ってきますよね♪ 気に入ったものにめぐり合えるよう 色々と考えて見ます。 本当にありがとうございました。