• ベストアンサー

ジュースの名前が思い出せません。4年くらい前だったような・・

neo2007の回答

  • neo2007
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.4

私もいろいろ探してみましたが、「~だから」というのはわかりません。 http://members.jcom.home.ne.jp/kyuzo/index.html で探してみるのはどうでしょうか。 (探した結果、実は私も「フキゲン」だと思ってしまいました・・・)

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/kyuzo/index.html
morizo---
質問者

お礼

有難うございます。そうでした。覚え間違えていました。助かりました。感謝します

関連するQ&A

  • 数年前までよくテレビで見かけた女性タレントの名前

    先日、友人と買い物をしている時に、その女性とよく似た人を見かけました。友人と「あの人って、えっと・・・よく似ている人いるよね?」となったんですが、2人ともイメージは同じですが、名前がでてきません。下の名前はたしか「さやか」で、少し口が大きく(たらこ?)テレビでお見受けする限り、生意気なキャラのイメージでした。そのタレントは、未成年だった頃?付き合っていたジャニーズのタレントが駅で喫煙していた所を同席しており、週刊誌等にキャッチされ、その後見かけなくなりました。名前が思い浮かばずモヤモヤしています。くだらなくてすみません。

  • 名前を教えて下さい!

    牛乳やヨーグルトなどがビンに入っていて、そのふたを簡単にあける事が出来る製品があると思うのですが名前がわかりません。 ご存知の方、教えて下さい。 ちなみに、それはどんな所に行くと買えますか?

  • キャラの名前が思い出せません・・・。

    たぶんアメリカのキャラだった(?)と思うのですが、 赤ちゃんがおしゃぶりくわえてて、大きなサングラスをしている・・。という、生意気そうでかわいいベビーキャラがあったと思うのですが、どうしても名前が思い出せません・・。教えてください。よろしくお願いします。

  • 駄菓子屋の店先にあるガラス瓶の名前を教えて下さい

    戦前駄菓子屋の店先に置いてあったガラス製の菓子の入っていた ビンの名前をお教え下さい。 現在同じ形の海苔の入っている入れ物はポリ容器というと知りました。 もっと味のある名前だった記憶があります。 宜しくお願い致します。

  • お酒の入れ物の名称について

    焼酎をジュースで割る時にジュースが入ってる入れ物ってとっくりの大きいバージョンの入れ物できますよね?それってなんていう名前のものなんですか?

  • この人を教えてください。

    化粧品か洗顔剤のCMだと思うのですが、女優さんがその商品を使用して、ムーミンのキャラ(名前はわかりません。小さいおばあさんみたいな感じです)と会話してるやつです。それで肌がすべすべになってそのムーミンのキャラが滑ってしまうってやつだったかと思います。 なんのCMか忘れてしまったので調べることができなくなってしまいました。 なので知ってる方いらっしゃいましたら何のCMか。またはその女優さんのことを教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最初のレトルトパウチジュース

    どうしても思い出せないのですが、昭和53年ごろに発売された初めてのレトルトパウチのジュースの名前を教えていただきたいのです。 (たぶん凍らせて持っていけるものがそれが初めてだったため、すごく流行ったと思います。)たしか、サンキストだったように思うのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 野菜ジュースの質問です

    野菜ジュースの味が分かる方(?)に質問です 塩味系の野菜ジュースって売ってるのか? と云う質問なんですが 今の時代、コンビニでも200ミリ位でしょうか? 紙パックの野菜ジュースが売ってる時代に成りましたが 私は現在、40代後半なんですが 私が子供の頃では、野菜ジュースと言っても 今のジュースで言うと 200ミリ位の缶コーヒーの様な缶入りで トマトジュースと野菜ジュースしか 売って無かったと記憶してます それで、その頃の野菜ジュースは トマトも野菜も塩味で、私は結構好きな方でした しかし…随分前に今の野菜ジュースを味見した所 結構甘かったと記憶してます 実は私の場合、甘党なんで通常のジュース… 特に缶コーヒー類は、甘く無いと飲めないんですが 逆にメシ系の甘いのは苦手で 極端な話、フルーツ入りのサラダなんかは 嫌いなんです それで、今の野菜ジュースだと 昔の様な、塩味系の野菜ジュースは 無いんだろうかと思い質問しました もし有れば、具体的な名前等も教えて頂ければと思います

  • 名前を覚えるのが苦手です

    実際の生活とかでもそうなんですけど、人の名前を覚えるのが苦手です けどまぁそれは何週間かするとさすがに覚えるのですが 実際の生活じゃなくて漫画のキャラとかの名前もなかなか覚えられないのです 小中高校生の頃はそんな事もなかったし、その頃に覚えたキャラの名前とかは結構覚えてるのですが 新しく読んだ漫画とかのキャラがなかなか覚えられません 昔より漫画の読む量が増えたからな気もするのですが、 漫画がすきな自分にとって結構ショックな事なのでなんとかしたいです 何かいい方法はありませんか? ちなみに今は22歳です

  • オアフ島南部でココやしの生ジュースが飲める店は?

     今年の6月に10日間位の予定でオアフ島ワイキキに行く計画をしています。その時、ビンや缶、紙パックでなく、実から直接に飲むココナッツやしの実の生ジュースを飲みたいと思っています。  前回ワイキキに行った時もオアフ島南部で探しましたが見つからず飲めませんでした。今度こそと思っています。たぶん店ではなく、露店だろうと思いますが、「ココナッツやしの実から直接飲めるジュース」を売っている場所(判れば店の名前も)を教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう