• 締切済み

PDFの修正

ADOBE READER 8 を使っています。 PDFファイル形式で保存されている文書を 加工、修正することはできますか?

みんなの回答

• char2nd
回答No.2

テキスト部分なら、Adobe Acrobatで可能です。Adobe Readerでは出来ません。  又、画像部分は編集できません。そのPDF自体が画像データである場合(印刷物をスキャナで読み込んで、そのままPDFに変換したものなど)も同様です。

• okg00
回答No.1

http://q.hatena.ne.jp/1109294901 別ソフトでならできます。