• 締切済み

この先どうしたらいいでしょう・・・

ohanabatake5の回答

回答No.3

No.2です。 お礼を読みました。 とうとう彼氏にお話したのですね。 なんとなく、当時のことを思い出して私まで涙ぐんでしまいました。 質問者さまも、きっととてもつらいでしょうね・・・。 その気持ち、とても良くわかります。 実は、私が好きな人がいると、もう一人に話したのは、その人が私がもう一人の好きな人と仲良く話していたり、その人のことを見ていたりすると、明らかに不愉快な態度を私にとる時が出てきたからなんです。 それって、彼のプライドや気持ちも傷つけていたと思うし、私も罪悪感を感じていてなんだか、やりきれなかったんです。 だから、今思うとお互いのために良かったんだと無理やり思い込むことにしています。 でも、そんなこと言われても、つらいですよね・・・。 優しい彼氏ですね。 私も今の大好きな彼氏に、「好きな人ができた」って言われたら、悲しくて一人で放浪の旅に出そうなくらい好きですが、二股とかかけられるより、はっきり気持ちを言ってくれたら、やっぱりありがとうって言うと思います。 今は、自然消滅に持っていこうとする人の方が多い気がしますし、質問者様の行動は、本当のやさしさだったと思いますよ。