• ベストアンサー

なんで僕には彼女ができないの?

Tennokoeの回答

• Tennokoe
回答No.11

まず、こういうところに相談する時点でだめかな…。 次に、自分を分析しているけど、卑屈さがだめかな…。 他の人が書いているようにオーラがないんじゃないかな? わたしは外見は全然かっこよくもないし、お金も全然ないけど、さらに年齢的にもそうとう言っていますけど、めちゃめちゃもてますよ。 「卑屈」は大敵です。 どんな時にも胸を張って生きていきましょう。 いずれ嫌っていうほどもてます。

pop-bomb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女と出会う前は卑屈な男でしたが、 今はそれもだいぶ解消しました。 やっとスタートラインに立った気がします。 自信を持つことを大事にします。(ただナルシストにはなりたくありませんが)