• ベストアンサー

動作確認CPUについて

ソースネクトの動画作成ソフト Power Producer Expertを購入しようとおもいますが、動作確認でPentium 42.4GHz以上推奨となっていますが、小生のPC(FMV CE70E7)はIntel(R)Pentium(R)4cpu 2.60GHz 一般名 Intel Pentium40.13u です。CPUのことよくわかりません。 小生のこのPCでうまく起動するのでしょうか。おたずねいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rouxkt
回答No.1

動くと思いますっていうか満たしてます。 必要なスペックが2.4GHzで、あなたのが2.6GHzなので、満たしてます。

tuehara
質問者

お礼

回答ありがとうございました。必要なスペックを42.4GHzと読んでいました。