• 締切済み

首を傷めました福岡市で良い病院

首を傷めました福岡市で良い病院を探しています 首を傷めましたギックリ腰も持っているんですが それに似た痛みです。手足は動かすと首元に痛みは あるものの動かせますが寝返りや起き上がりが痛くて 難しいです。傷めた日などは血の気が引いた感じがあり 唇も乾き冷たくなります。それに加え吐き気か寒気の どちらかがあり寒気の場合はガタガタ震えるくらい寒いです 吐き気寒気などは1日で治まるのですが、何とか寝返りが 出来るようになるまで早くて2~3日はかかります。 ひどい時は5日くらい動けません。 きちんと病院に行ってないので1度行きたいのですが 名医や良い病院があれば教えて下さい。 よろしくお願いします

• __o__
  • お礼率14% (9/62)
  • 医療

みんなの回答

回答No.2

福岡市内ですと、中央区荒戸に光安整形外科といういいところがあります。 ホームページもありますので、一度、お問い合わせになってみてください。

参考URL:
http://www.mitsuyasu.org/
  • 620000
回答No.1

福岡市ではないですが志免町と宇美町の境の「久恒外科」がいいのではないでしょうか?工藤選手がホークス時代に通ったそうです。専門は分かりませんが恐らくいいと思いますので候補の一つに挙げても良いでしょう。但し、先生は工藤選手の担当医でないといけないかも。院長か副院長だと思います。詳しくは近所で聞くなりして下さい。