• 締切済み

交通事故示談

bouhan_kunの回答

• bouhan_kun
回答No.1

遅れた理由は何ですか?

annkobara
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。遅れた理由は入院はしなかったのですが救急車で運ばれた病院が自宅より遠く通院が大変なので近場の病院へ紹介状まで書いてもらったのですが仕事が忙しく通院ができなくなりました。そして病院代も立て替えるのが金銭的に大変だっため、体はいまでもしびれるなど後遺症あり。気がつけば3年をとうにすぎてしまってもう無理だろうとーーー、今思えば被害者請求もできたのにとーーー。