• 締切済み

ダイハツ純正MOMOステアリング

ダイハツ純正のMOMOのステアリングですが、 私のエッセには、エッセ用のステアリング しか付かないのでしょうか? それとも、ムーブやMAX等のディーラーオプション のMOMOステアリングはそのまま装着出来るのでしょうか? またそもそも、ダイハツ用のMOMOのステアリングは 各車用に違いがあるのでしょうか?

みんなの回答

• nyohohoon
回答No.1

こんにちは。 純正流用ですか? ハンドルボス適合表のURLを貼っておきますね。 「ハンドルボス」とは、 社外品ステアリングを車と繋ぐアダプタ的な役割をするものですので、 ここの品番が同じものなら、他の車種のステアリングも付くと思いますよ。 では!

参考URL:
http://www.hkbsports.com/product/boss/daihatsu/daihatsu.html