• ベストアンサー

ハイエース200系後期 ステアリング交換

今回、脱着式ステアリング[ラフィックス2(http://www.handle-net.com/)]を装着しようと考えております。 そこで他メーカー(スバル等)の純正MOMOステアリング(エアバック付き)を付ける事は可能でしょうか?

• phuru
  • お礼率75% (28/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

メーカー純正で装着されているブランド物のステアリングは、昔のイスズ車などを除き大抵がノーマルステアリングと同様にボス部一体式で製作されています。ということは、ボス自体が取り付けられないということなので、他車種純正ステアリングの取り付けは出来ないと考えてください。特にエアバッグが付いてからの物は、私が知っている限り100%無理です。

phuru
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 残念、無理ですか。。。 エアバック付きステアって売ってるんですかね?  エアバック無しの方向で考えてみます。