• ベストアンサー

クレープ屋の前橋移転先を探しています。

群馬県渋川市にあった、おいしいクレープ屋さんが、前橋に移転してしまいました。どこに移転したか知っていたら教えてください。 店の名前が分かりません。生カスタードが売りでした。確かに普通のカスタードと違って、とてもおいしかったのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です みつけました 私もいってみます http://www3.wind.ne.jp/crepe/

may052007
質問者

お礼

ビンゴです。 ありがとうございました。 とてもおいしいので、是非行ってみてください。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 店名とか判りませんか? 渋川のどの辺? どこかのお店に入ったとか情報は無いですか? アピタとかサティとか でりじぇい、ぱりっしゅ、などの情報誌も見てみますけど 質問者さんも見てみてくださいね

may052007
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 店は、渋川駅の近く、関口病院の西側にありました。 前橋へ移転しますとだけ表示がしてあって、どこに行ったか分かりません。店の名前も覚えていないので、残念です。 小さい店ですが、本当においしかったんです。 また、情報があったらよろしくお願いします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう