• ベストアンサー

テキストボックスのデータの取得方法がわかりません(T-T

kumagoro-の回答

• ベストアンサー
  • kumagoro-
回答No.1

ASPでテキストボックスの値を取得するには「submit」して「Request」で取得するのが普通だと思います。 ですが、「<A HREF="~"></A>」でページ移動した時には「submit」がされていません。 ですから、「<A HREF="~" onClick="document.forms[0].action = '~';document.forms[0].submit()"></A>」としてみてはいかがでしょうか?

Ruku_
質問者

お礼

すいません返答が遅れました。インフルエンザで会社を休んでまして…(汗) 早速試してみますね。ありがとうございます。