• ベストアンサー

画面が青くなって落ちてしまうのです

footaの回答

• foota
回答No.2

パソコンの裏にメーカーとか書いていませんでしょうか NECとか富士通とかSONYとかです。 もしくは買った時の箱とか、取り扱い説明書とか保証書 なんでも良いのですが、あといつ頃購入されたものでしょう。

bracky5630
質問者

補足

パソコンの裏にはGATEWAY2000ってかいてあります。VIVITRON1776とも書いてあります。 お父さんからゆずってもらったものなのでいつ買ったものかわからないです・・; あとこんなのがでてきました 問題の署名: 問題イベント名: BlueScreen OS バージョン: 6.0.6000.2.0.0.256.1 ロケール ID: 1041 この問題に関する追加情報: BCCode: 7f BCP1: 0000000D BCP2: 00000000 BCP3: 00000000 BCP4: 00000000 OS Version: 6_0_6000 Service Pack: 0_0 Product: 256_1 青くなったときの画面には A problem has been detected なんとかこうとか to your computer. If this is the first time you' なんとかことか restart your computer って白い文字がでてきます。