• 締切済み

即日で派遣してくれる人材派遣会社はありますか?

コールセンター業務を行っている会社で働いているのですが、緊急でテレホンオペレーターが必要になっております。お願いしてすぐに(即日)人材を派遣できる派遣会社をご存知の方いらっしゃいませんか?

• ry13
  • お礼率80% (4/5)
  • 派遣

みんなの回答

• sinjou
回答No.3

テンプかベルシステム24かなあ・・・

• 236735
回答No.2

ものごとには順序っていうのがありますよ。 初めて派遣会社を利用するには、派遣会社の営業が話に伺い、給料などの条件の話を詰め、その後派遣会社があなたの会社の信用調査などをしてOKと出て初めて募集にかけられるのです。その後応募してきたひとを人選し、あなたの会社へ顔見せ(面接)し派遣となりますので、どう転んでも早くて1週間から10日はかかるかと思います。お付き合いある会社(あなたの会社に派遣実績がある)だったら、募集する前に登録者を片っ端から探し出して即日顔見せが可能かと思いますので、この場合は数日程度かと思います。 大手の派遣会社数社ほど声をかけて一番はやく人をよこした会社にお任せするのがいいかと思いますよ。

ry13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1週間~10日はかかってしますんですね。 今回派遣がはじめてなので、付き合いのある会社もないので すぐに人員を集めるのは難しそうですね。 一度色々な派遣会社を当たってみます。

回答No.1

地域はどこか書かれたほうが、回答を得やすいと思うのですが どちらでしょうか。

ry13
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、地域は必要ですよね。 場所は東京都渋谷区になります。 コールセンターといってもまだまだ小さい会社で 今回も週に5日働ける人員が2名~3名急ぎで欲しいと いった感じです。