• 締切済み

どーしますか?

最近彼氏とわかれました 別れは私からいいました。 一応彼氏は納得してくれましたが会ってもう一度話がしたいといいます どーしたらいいですか? あと荷物と鍵を持っています それはどーしたらいいと思いますか?私は送ってもらおうかと思っていますが。もちろん着払いで。 もし会うのなら持ってきてもらおうかとも思いました。 どの選択がいいかわかりません。教えてください

みんなの回答

• pasusupa
回答No.3

はじめまして!私も突然別れを言われたことがありますが、付き合ってた期間が短かろうが、長かろうが、メールや電話で済ませる事は絶対にダメだと思います。私も4年付き合ってた女性に突然電話で言われましたが、一番悲しかったのは別れを言われたことよりそんな大事なことを電話で済まされたということです。 人間としてこれは最低限のことだと思いますので、荷物とか鍵の受け渡しも兼ねて会ってはみては?そこでヨリを戻そうとか言われても、断ればいいことですしね。

noname#115355
noname#115355
回答No.2

直接的な答えではないですが、男性の立場から言ってみますね。 もし私があなたの新しい彼なら、会わせません。 もう一度話をするということは、元サヤをねらっているということですから。そして、どうしたらいいのか悩むという点で、本当に気持ちが切れているのかな、と考えます。 万が一にもおかしなことにならないように、送ってもらえ、と私なら言うでしょうね。 まあ、あなたが迷っているなら、彼にラストチャンスを与える気があるかどうかの問題、ふっきれているなら、友達としてきれいに関係を続けるための布石ってところでしょうか。

hiro222002
質問者

お礼

最近別れたばっかでお互い嫌いで別れたわけではなく、私が 彼の性格についていかれなくなったので別れたのですが だから、会うべきなのかわからないでいるのです。 でも、会うと気持ちがゆらぐのがわかるので・・・ ラストチャンスか・・そうですね 少し考えてみます。 言葉不足な質問に丁寧な回答ありがとうございました。

回答No.1

貴女がどーすればいいかわからないのに、状況も何もわからない第三者がどーすれば いいかという判断を下せるとは思いませんけど。 貴女があって話をしたいと思えば会えばいいし、思わないなら会わなければ良いだけです。 荷物や鍵も必要なら送ればいいし、不要なら処分すれば良いだけです。 自分がどうしたいかを考えて行動すれば済む話です。