• 締切済み

3/3 プライスバラエティナンボDEなんぼの出演者

プライスバラエティナンボDEなんぼで西川史子の隣にいたグラビアアイドルの名前知っている方教えてくれませんか? HPにいっても、出演者のところに名前が載ってなかったです。。 ネプリーグでも出てた記憶があるのですが・・・

みんなの回答

回答No.1

番組は見ていないのですが、もしかしたら佐藤和沙さんでしょうか? http://pyramid.jap.co.jp/kazusa/index.html http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=2355&hsid=200703030506011 ネプリーグにも事務所の方たちと出たことがあるようです。 http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0002&hsid=200607170006016

参考URL:
http://pyramid.jap.co.jp/
kurenai777
質問者

お礼

tmniji89610さんありがとうございます。! 教えてくださったサイト見ましたが、その通りだったです。 ナンボDEなんぼのサイトが更新されていたようです^^; ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「浜ちゃんと」という番組で

    福井放送でH19年11月13日の深夜OAの回で、西川史子のお悩みクリニックという企画で出演してたグラビアアイドルのこの名前を知りたいです。 その子は本当は処女なのに膜が破れてるかもというような発言をしていました。 それに対して西川史子さんは再生法があるよとか、発言してました。 22年間守ってきたのに・・・ 再生すると人工のものみたいでいや、ホントは天然なのに・・・ みたいな会話がなされてました。 分かる人がいたら教えてください

  • <有吉ジャポン> <整形がスゴイグラビアアイドル>

    有吉ジャポン 2013年1月11日放送 番組内容:巷の怪しいウワサ話を大特集!禁断整形&ゲイ疑惑芸能人など。 出演:有吉弘行、田中みな実、逸見太郎、太田光代、鈴木正文、西川史子 の時の内容で、有吉弘行と西川史子が言っていた整形グラビアアイドルは誰でしょうか? 釈由美子(血液型B型)?  小倉優子(血液型B型)?  優木まおみ(血液型B型)? この辺りが濃厚か?? わかる方教えてください。

  • ズバリ言うわよにゲスト出演した人

    ズバリ言うわよにゲスト出演した人 前にズバリ言うわよというTBSの番組がありましたが、それにゲストで出演した女性タレントの名前が思い出せなくて困っています。 10代にグラビアアイドルのようなものをしていたものの、単身渡米し外国人の人と結婚して、40代の方だったと思うのですが、見た目が若くて、笑顔がキュートな人だったんですが、これらのヒントでわかる方いらっしゃいますか?

  • 西川史子女医って何科ですか。気になります。

    よくTVに出演している西川史子女医って何科のドクタ-ですか?とても気になります。

  • 8/26のナンボDEなんぼ(関西テレビ)

    8/26放送のナンボDEなんぼのスペシャル(関西テレビ)に出演していた愛川ゆず季ちゃんの横にいたアイドルは誰だか知っていますか?

  • 部屋の汚いグラビアアイドル

    大きなお世話なんですが(笑) 何かの番組で司会に突っ込まれて  殆ど掃除をしない  シーツも3ヶ月くらい平気で換えない  掃除機をかけないので埃や髪の毛は手で集める と答えて他の男性出演者もドン引きだったグラビアアイドルの名前が 思い出せません。 うろ憶えですが  比較的最近(経過してても数ヶ月)の番組?  司会は島田紳助さん? のように記憶しています。 そのグラビアアイドル本人は大手の消費者金融のCMもやっていたような記憶があります。 名前をはっきりと思い出したいです。 よろしくお願いします。

  • 「なんとか de なんとか」 の de って何ですか?

    よく製品名とかに「なんとか de なんとか」というような名前のものがありますが、 その de とはいったい何なのでしょうか? (”ネットdeナビ”とか”声de入力”とか) ご存知の方お教えください。 よろしくお願いします。

  • ぷっすま出演女性の名前が知りたい

    先ほどの【ぷっすま】21時40分頃、電車内の修羅場コントで、草薙君の恋人役の女性の名前って知ってる方いますか?女優ですか?グラビアアイドルですか?

  • 大改造!!劇的ビフォーアフター に出演の。

    上記番組に出演してる アイドルの娘の名前は何て名前なのでしょうか? ご存知の方よろしくお願致しますm(_ _)m

  • 6月13日の笑ってこらえての出演グラビアアイドル

    6月13日放送の笑ってこらえてで、節水シャワーの開発についてやっていたのですが、そのコーナーでシャワーを浴びてた新人グラビアアイドルの名前を教えて下さい。