• 締切済み

国際電話までしてくるなんて…?

以前にhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2779089.htmlで質問した者です。 回答して下さった方、ありがとうございました。 前の質問の状況で、帰る時にちょっとまったりした雰囲気で、海外出張だし次は3月にでも遊ぼうか~って話をしてたんです。彼は「国際電話したるがな~」と言ってくれてたんですが、軽い感じだったので真剣には受け止めてませんでした。 でもタイトルの通り、さきほど電話をしてきました。内容は特には意味のあるものではなく、彼が明日も仕事だとか、私が明日は飲み会だと言ったら気をつけて帰れだとか、5分ほどの他愛のないものでした。 ですが今までとは違って、電話をくれた事に喜んでる自分がいます。これはやっぱり私は彼の事が好きなんだろうか、それとも舞い上がってるだけなんだろうか…自分で自分が分かりません。もう20代半ばというのに恥ずかしいですけど…。 そして彼も本当に国際電話をしてきてくれるなんて、これは…?としたくなくても期待してしまいます。どうなんでしょうか。わざわざしてくるなんて…そう思ってもいいのかな。 分かりにくい文章で申し訳ないです。回答・ご意見いただけると嬉しいです。

みんなの回答

noname#80387
noname#80387
回答No.1

 彼はあなたに好意があるのは間違いないと思います。長年の知り合いなのでじっくり進展していくような気がします。

pocky919
質問者

お礼

遅くなってスミマセン。 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 国際電話??+9733973****

    さきほどたぶん国際電話からだとおもうのですが+9733973****という番号から着信がありました。 頭に+がつくのは国際電話しか思いつかないのですがきになって質問してみました。なっとで+97から始まる国がないのでもしこの番号の意味わからるかたおられましたら返答のほおまちしております。

  • 国際電話?

    こんにちは。はじめて質問させていただきます。 先日、電話料金の請求書が届いたのですが、どうも国際電話にかけていたらしく、料金がかなり高額だったのです。 電話会社に確認しましたが、インターネットをしていて発生した料金らしいです。 しかし、私は海外のHPなんて見ていないし、もちろん有料サイトも見ていないし、前からネットはしているのにこんな事は初めてで、いったい何をしてそんな風になったのか、わからなくて困っています。 最近した事といえば、エクスプローラーを開いて、「接続する」というようなボタンを押さないと、接続されなかったのを、押さなくても、エクスプローラーを開けば自動的につながるようにしたくらいです。 そこで質問なのですが、国内のHPを見ていても、国際電話に知らない間にかかっていたり、国際電話を経由している事ってあるんでしょうか。 対処法や、正しい設定の仕方など教えていただけるとありがたいです。 私しかネットをしていないと考えて回答お願いします。 よろしくお願いします。

  • アメリカから日本への国際電話

    急にアメリカに出張が決まっていく事になりました。アメリカから日本に国際電話をかけるのに安くかけられる国際電話カードがあれば教えて下さい。ちなみに今週末に出発なので、なるべくならネットで取引できるものを希望です。

  • 国際電話

    国際電話について質問です。 私はよく国際電話を掛けるので、携帯電話(最近ドコモからソフトバンクに変えました)からブラステルというのを利用してもう5年近く掛けてるのですが、先日ソフトバンクから国際電話の請求が来ました。ブラステルは料金先払いなので電話会社からの請求はおかしいので、ソフトバンクに問い合わせしたところ、あなたが国際電話を掛けたから請求しましたの一点張りでまともに取合ってもらえません。しかも、掛けた覚えのない時間に掛けたことになっています。 電話の発信履歴にも残ってないし、電話帳にブラステルから掛ける番号を登録していて電話帳から直接掛けるので国際電話番号010も押していません。今回は料金が高くないですが安心して掛けれません。どうしたらいいのかほんとに困っています。文章がわかりずらくてすいません。どなたか回答よろしくお願いします。

  • やんわり断られた気がするのですが・・・

    さきほど http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5492928.html?ans_count_asc=20 に書いた彼に電話で今度一緒にどこか行かないか、ということを伝えました。 しかしながら、彼は非常にバイトで忙しいらしく行けないとやんわり断られました・・・ ハッキリ嫌と言われたわけではないのですが、もやもやショックです; これは脈なしということなんでしょうか・・・? 過去の質問にいただいた回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5453776.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5465381.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5476206.html を読む限り嫌われたりしている傾向はないようなんですが・・・不安すぎて今夜は眠れそうにないです;; しかも電話緊張しすぎてちゃんと話せなかったし、明日も確実に会うのにどういうような態度で会えばいいのか本気で悩んでいます・・・ どうか皆様のご意見お聞かせ下さい!! 宜しくお願いします・・・!!

  • イタリアから台湾へ国際電話のかけ方

    今、私はイタリアに出張に来ているのですが、ホテルから 台湾への国際電話のかけ方が分からず困っています。 日本へは0081-○○○…でかける事は出来るのですが、 台湾へは掛けることが出来ません。ちなみに相手は携帯電話です。 どうすれば良いのでしょうか?

  • 中国からと思われる国際電話

    本日、夕方に三回ほど国際電話が携帯電話の方にありました。 番号は0から始まっておらず、地球のマーク(ドコモ携帯です国際電話を示すようです)に続いて862566672~となっています、うち二回は下三桁のみ違いますがあとは一緒です、更にさきほど三回目がかかってきていたようで、それは地球のマークのあと国番号が表示されていない奇妙な事態になっています、6830~と六桁のみになっています、これはどういった事が考えられるのでしょうか? 不気味で仕方ありません。

  • 国際電話

    もしかしてすごく恥ずかしい質問かも知れませんが・・・。 私、ボーダフォンの携帯を使っています。 国際ローミング対応ではない機種でも国際電話の申し込みをすれば国際電話がかけられるっていうことですが、これって日本国内にいて海外へかけられるだけで、この携帯を海外へ持っていっても使えないのでしょうか。 物理的には国番号その他を最初に入力すれば可能っぽいですが、その国へ持っていった自分の携帯電話の電波がその国で使用が許可されていなければやはり使えないのですよね???

  • 国際携帯電話(レンタル)について

    セントレア(中部国際空港)から明日、ラスベガス・ロスに旅行に出発するのですが、国際電話の出来る携帯電話をレンタルして行こうかと迷っております。 現地で分からない事があった場合には現地員さんと連絡を取る(フリーダイヤル)ことも出来るし、便利だと思うし、メールが出来るものもあるのでメール付きを(3000円で10回くらいしか出来ませんが・・・)考えているのですが、いかがでしょうか? 経験者の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? また、オススメの会社(セントレアにあるもの)がありましたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • auからauに国際電話の料金

    当方は国内でauです。 友人がやはりauですが、時々海外出張があり、グローバルサービスを利用しているようです。 先日その友人に電話をかけた時、呼び出し音が明らかに海外の音で、料金が不安で切りました。 発信するときは普通の090-****-****でした。国際電話をかけるつもりはありません。 海外に自動的につながる場合の国際電話の料金はこちらの負担?先方の負担? auに問い合わせたところ、発信者に国際電話の料金が発生しますとの回答でした。 今ひとつわかりません。知らずに国際通話になることは実際にあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au