• 締切済み

「珍しい職業」の方が書かれている面白いブログを探しています。

「珍しい職業」の方が書かれている面白いブログを探しています。 もし普段チェックしているブログの中に 該当するブログがございましたら、 教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

検索エンジンで「職業名 blog」で検索すれば、たくさん出てきます。 なにしろブログ人口は1000万人ほどありますから、探せば見つかります。 職業名が分からない場合は、タウンページなどから、かたっぱしに調べると良 いです。 最近有名なのはこのへんです。 http://blog.livedoor.jp/japaneasy/

buttingu
質問者

お礼

面白いブログを教えていただき、 ありがとうございました。