商標は取れるのでしょうか?

商標登録をするのに、ドラマの題名を そのまま使って登録するのは無謀なことでしょうか? 素人的判断としては無理かな...

vaio09 さんからの 回答

• 2007/03/02 12:53
  • 回答No.1
vaio09

特許庁サイトで商標検索が可能です。
その「ドラマの題名」が、ご自身の商品ジャンルと重複していなければ、あな
たが商標登録できます。
お礼コメント
noname#59846
さっそくのご回答、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時:2007/03/03 01:10
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。