• ベストアンサー

誰の曲?

日本語の曲名は「君の瞳に恋してる」だったか・・・ アーティスト名と 英語での曲名教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 以前から不思議に思ってたんですがなぜか 「Can't Take My Eyes off of You」と「Can't Take My Eyes off You」の二通りの表記がふるんですよね。 ただ「Can't Take My Eyes off You」と表記されていることの方が多いようです。 ちなみに歌詞はこちらです。↓ http://www.lyricsdomain.com/6/frankie_valli/cant_take_my_eyes_off_you.html

torakun814
質問者

お礼

Boys Town Gang しか知らなかったです。 歌詞まで教えていただいて ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • tilt1816
  • ベストアンサー率15% (64/423)
回答No.2

フランキー・ヴァリの名曲です。ロボット型のサーチ・エンジンに直接入力して確認して下さい。

torakun814
質問者

お礼

オリジナルがあるとは 知りませんでした。 ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Boys Town Gang の「Can't Take My Eyes off of You (君の瞳に恋してる)」が有名ですが オリジナルはFrankie Valliですね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/685562 http://www.amazon.com/gp/product/B000001QK1/qid=1114521318/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/002-3966927-6351242?n=5174 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%AE%E7%9E%B3%E3%81%AB%E6%81%8B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B_(%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AA)

torakun814
質問者

お礼

Boys Town Gang の方が知りたかったのです。 ありがとうございました。 でも オリジナルがあるとは知りませんでした。

関連するQ&A

  • オススメの曲

    歌詞的には、全部英語とかではなく、日本語と英語 みたいな感じで、アーティストと曲名の両方をTOP3ぐらいまでできればおしえてください。

  • 「Rain」というアルバムについて

    5/22に発売されたCDなんですが、 インターネットのどのページを見ても曲名が日本語なんです。 どなたか英語(日本語以外)の本当の曲名とアーティスト名を教えてください。 お願いします!!

  • この曲の名を教えて下さい

    カラオケで唄いたいと思いながら 曲名がわからなくて探しています。 10年くらい前の本木雅弘さん主演だったかの ドラマのエンドに流れていたもので さびの部分は憶えていますがどうにもわかりません。 「時々は 訪ねてきて 泣いてたら 叱って」 「誰も夕焼けに帰りたくて 振り向いた瞳に問いかけるでしょう」 というフレーズがあります。 メロディもきれいで 落ち込んでいる友人を慰めるのにもよさそうなのでアーチスト名と曲名を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • なんて曲?教えて下さい。

    ファミコンのスーパーマリオの曲に合わせて歌っている 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 日本語でノリが良くって少しハイテンポな感じでした。 買物をしていてお店でかかっていたのですが耳からはなれずにいます。 こんな情報しかないのですが誰かわかりますか?お願いします。たすけてください。

  • ちょっと前(?)の曲なんですが・・・。

    歌詞で「君に届け恋のメッセージ・・・」みたいな歌詞だったと思うんですがこの曲の曲名とアーティスト名教えてください。

  • ファミリーマートで流れている曲について

    ファミリーマートで耳についた曲のタイトルについてお聞き願いたいのですが、 曲の始まりはボーカルのみで途中から楽器が入る男性ボーカルの曲でした。リクエストの曲だということは聞き取れたのですが、曲の題名とアーティスト名がうまく聞き取れなくて、気になった曲なので困っています。題名は日本語の一文のようで、アーティスト名がサ行で外国語か和製英語のようだった気がします。 http://www.family.co.jp/fun/radio/を見てyoutubeで確認したのですがそれらしい曲はありませんでした。 曖昧な質問で申し訳ないのですが、心あたりのある曲名やアーティスト名があれば教えていただきたいです。

  • わからない曲の探し方

     10月か11月頃だったと思いますが、車の中でたまたま聞いていたミュージックカウントダウン系かリクエスト等のラジオ番組で、偶然2回程聞いた曲が聞きたいのですが、何の曲だったか知る手がかりが無く困っています。  2回ともたまたまラジオを付けたときに流れていたので、アーチスト名や曲名もわかりませんでした(--;)多分日本人の曲だと思うのですが、声が日本人ぽくないような気もしました。英語と日本語が混ざっている歌詞で、ラップ?みたいな英語部分とかあったような?ノリのよいかっこいい曲でした。歌詞の中で、♪~~ミステリー(ディスティニー?)とか言ってたような気がします。ラジオのDJが12月にアルバムが出るとか言っていたような気もしますが、このアーチストの事なのか定かではありませんでした。  こんな状態なので、なかなか探し出すことが出来ずにいます。 上手な探し方、もしくはこの曲では?とご存じの方おられましたら教えていただけたら幸いです! よろしくお願いします。

  • グローバルなCD-TEXT?

    最近、漢字CD-TEXT 対応のカーオーディオを購入したため、 自作のCDで曲名/アーティスト名などを表示できるよう勉強中です。 そこで質問なのですが、 CD-TEXTは英語もしくは日本語のどちらか一方でしか記述できないのでしょうか? (この場合の英語は半角、日本語は全角を指していると思ってください) 例えば、 ・英語の曲名(半角)に日本人アーティスト名(全角)  「Startin'/Born To Be... - 浜崎あゆみ」など ・日本語曲名(全角)に英語のアーティスト名(半角)  「ゆるぎないものひとつ - B'z」 など ・英語混じりの日本語曲名(半角+全角)  「七色の明日 ~brand new beat~/Your Color -  BoA」など ・日本語曲名(全角)、英語曲名(半角)が入り混じったアルバム 上記は基本的に日本語(全角)でCD-TEXTを 作成してやるしかないのでしょうか(英語も全角:「A」→「A」) また、今んところこれらを満たしてくれるようなライティングソフトは無いのでしょうか? OS:WindowsXP ライティングソフト:B's Recorder GOLD8 以上、よろしくお願いいたします。

  • ラジオでかかった曲を教えてください

    曲紹介で確か、i want to 〜(back of love?)と聞こえたんですが、仕事中でよく記憶できませんでした。 iTunesストアで探しましたが、曲名が間違っているのかヒットせず・・・。 日本人(日本語の曲)、女性ヴォーカリスト、「今どこにいるの」がサビフレーズです。 これで分かれば、正確な曲名やアーティスト名を教えてくださいませ。

  • iPod nanoのメニューの日本語化

    タイトルの通りです。曲名・アーティスト名はちゃんと日本語表示されますが、メニューが英語のままなので詳しい機能が使えません。なんとかならないでしょうか?

専門家に質問してみよう