• ベストアンサー

ちょっと前(?)の曲なんですが・・・。

歌詞で「君に届け恋のメッセージ・・・」みたいな歌詞だったと思うんですがこの曲の曲名とアーティスト名教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 BREATHの「Message」ではないでしょうか。 歌詞はこちら↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05269&title=Message&artist=BREATH&ss=%B6%E2%C3%DB%C2%EE%CC%E9&sk=%B5%C6%C3%D3%B0%EC%BF%CE 視聴はこちら↓でできますのでご確認ください。 http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?AID=BREAT&sendToA04ProductID=AVCD-30530&bmUID=1122530913138                       

remio1122
質問者

お礼

この曲で間違いないと思います・・・。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Breathの「Message」でしょうか? http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05269&title=Message&artist=BREATH&ss=%B6%E2%C3%DB%C2%EE%CC%E9&sk=%B5%C6%C3%D3%B0%EC%BF%CE 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/breath/disco.htm

関連するQ&A

  • bayfmで流れていた曲

    こんにちは。 昨年末頃にbayfmで流れていた曲名とアーティスト名を知りたいです。 ♪どーも(「どーぞ」かも?) よろしく! ではじまったような記憶があります。 歌詞はほとんど覚えていません。 覚えているのは「恋がなんとかかんとか イェイェイェイェイェイ」 とか言っているのしか覚えていません。 ボーカルは女性でした。 どうしてもこの曲が頭から離れずに困っています。 よろしくお願いします。 bayfmに問い合せたのですが返答無しです。

  • 前に聞いていた曲なのですがアーティスト名も曲名も思い出せないでいます。

    前に聞いていた曲なのですがアーティスト名も曲名も思い出せないでいます。 英語のスペルも忘れてしまったのですが「○○レーン」といった感じの男性二人組のアーティストだったはずです。洋楽?なのかも覚えておらず^^;でも英語の歌詞で歌っていたことは覚えています。 あまり有名なアーティストではなかったと思うのですがどなたか心当たりある方おりますでしょうか?

  • 10年くらい前の曲?「あふれる時間と・・」

    10年くらい前の曲でスローなしっとりとしたダンスナンバー ボーカルは女性でしたが、バンドかユニットだったと思います。 冒頭の歌詞 「Rainy Blue~」(不確か) サビの歌詞が 「あふれる時間と・・」(不確か) タイトルは「Blue」だったと思います。(バンド名かも・・) 漠然としてて本当に申し訳ありません、でも こんな曲に思い当たりのある方、アーティスト名や曲名をぜひ教えてください!

  • 10年ほど前の曲

    もう10年ほど前になりますが、私が小学校の頃に全校生徒で踊った曲です タイトルは「ともだち」みたいな感じだったのですがはっきりしません 女性で明るい曲です サビで ~~~~~~~~~~~~~ だからHOP STEP JUMP 傷付いても ほんとの友達 ~~~~~~~~~~~~~ みたいな歌詞だった気がします 「傷付いても」の部分は自信ありませんが、他は確かにこんな歌詞でした どなたかご存知の方は曲名とアーティスト名を教えてください

  • この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

    よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

  • 別れる恋人に感謝を伝える歌

    昔別れた恋人に向けた曲や、二人の恋の終わりを歌う曲を探しています。 別れても好きという歌詞ではなく、 「これまでありがとう」「元気でね」というような、 感謝を伝える歌詞を知りたいです。 アーティスト名と曲名を教えてください。 調べて聞いてみます。 よろしくお願いします。

  • '91頃の曲でどなたか知りませんか

    3~4人の女性グループでバイオリンが使われていたのが印象に残っているのですが、歌詞が 会いにきて会いにきて私に 会いたくて会いたくてあなたに・・・ という曲のアーティスト名と曲名を教えてください

  • こんな曲の曲名教えてください><

    最近ユーセンとかでよく聞く 「この気持ち~まるで恋だね」?? っとかいう歌詞があって 女のこ2人くらいの トランスちっくな可愛い感じの曲名とアーティスト名わかるひと教えてくださ>< おねがいします^^

  • 最近、有線で流れている曲なのですが‥

    ドレスを着る前に(?) という歌詞の入っている曲、わかる方いらっしゃいますでしょうか。 曲名でもアーティスト名でも構いませんので教えてください。 宜しくお願いします。

  • ねこにゃんにゃんの曲

    ねこにゃんにゃん いぬわんわんわん かえるもうさぎもぎゃーぎゃーぎゃー という歌詞の曲の曲名やアーティスト名を教えてください。

専門家に質問してみよう