• ベストアンサー

オススメの曲

歌詞的には、全部英語とかではなく、日本語と英語 みたいな感じで、アーティストと曲名の両方をTOP3ぐらいまでできればおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toyamo
回答No.1

>日本語と英語 ということですが、でしたら「MOVE」などいかが?? トランスになりますが。 自分的には 1:Gamble Rumble 2:SUPER SONIC DANCE 3:FLY ME SO HIGH などなど。。 質問も少し詳しくお願いします、、