• ベストアンサー

オススメの曲

歌詞的には、全部英語とかではなく、日本語と英語 みたいな感じで、アーティストと曲名の両方をTOP3ぐらいまでできればおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toyamo
  • ベストアンサー率29% (49/168)
回答No.1

>日本語と英語 ということですが、でしたら「MOVE」などいかが?? トランスになりますが。 自分的には 1:Gamble Rumble 2:SUPER SONIC DANCE 3:FLY ME SO HIGH などなど。。 質問も少し詳しくお願いします、、

関連するQ&A

  • 誰の曲?

    日本語の曲名は「君の瞳に恋してる」だったか・・・ アーティスト名と 英語での曲名教えて下さい。

  • 曲名又はアーティストが知りたいです。ダンスで使った曲です。

    前にダンスで使った曲なのですが曲名又はアーティストが知りたいです。 歌ってるのは男性でした! 最初は「ウォォイェー」から始まり、歌詞には英語と日本語が混ざってます。 途中、「わかるでしょ」や「~~くらい」(「~~cry」かもしれないです)って言葉が入っていたような気がします。 歌詞検索してもなかなか見つからないのでもし「これじゃない?」って曲があれば教えてください! よろしくお願いします。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • 洋楽っぽい曲に日本語詞を合わせるには

    こんにちは。 私は今趣味で曲を書きます。洋楽ロックが大好きなのでそういう雰囲気のものを書くと日本語の歌詞がのりにくくて困ります。英語をいれても日本語の部分がなかなか。何かいい方法はありませんでしょうか? ^-・ あと最近国内のアーティストにも全詞を英語で歌っている人がいますが以前アメリカなどに住んでいて英語がうまいので海外アーティストと同じという意味で英語でやれるのでしょうか? 私もメジャーの会社の方と話す機会があったのですがそのとき英語をすごく多くしたらダメと言われてしまいました。最近でてきたNew Starting Overというバンドも全部英語で歌っているので(確かに発音などはかなりうまい)どうして私は?と思ってしまいました。だから日本語の歌詞ものせられるようになりたいです。

  • わからない曲の探し方

     10月か11月頃だったと思いますが、車の中でたまたま聞いていたミュージックカウントダウン系かリクエスト等のラジオ番組で、偶然2回程聞いた曲が聞きたいのですが、何の曲だったか知る手がかりが無く困っています。  2回ともたまたまラジオを付けたときに流れていたので、アーチスト名や曲名もわかりませんでした(--;)多分日本人の曲だと思うのですが、声が日本人ぽくないような気もしました。英語と日本語が混ざっている歌詞で、ラップ?みたいな英語部分とかあったような?ノリのよいかっこいい曲でした。歌詞の中で、♪~~ミステリー(ディスティニー?)とか言ってたような気がします。ラジオのDJが12月にアルバムが出るとか言っていたような気もしますが、このアーチストの事なのか定かではありませんでした。  こんな状態なので、なかなか探し出すことが出来ずにいます。 上手な探し方、もしくはこの曲では?とご存じの方おられましたら教えていただけたら幸いです! よろしくお願いします。

  • カラオケで嫌われる曲について

    周りの人たちに嫌われないためには以下のそれぞれの曲は極力控えた方がいいでしょうか? ①バラード(なんかしんみりした曲) ②全部英語の歌詞(洋楽はもちろん、日本人アーティストでも全部英語の歌詞がたまにあります(セカオワのSOS、dropoutなど) ③自分以外誰も知らないであろうマイナー曲

  • 前に聞いていた曲なのですがアーティスト名も曲名も思い出せないでいます。

    前に聞いていた曲なのですがアーティスト名も曲名も思い出せないでいます。 英語のスペルも忘れてしまったのですが「○○レーン」といった感じの男性二人組のアーティストだったはずです。洋楽?なのかも覚えておらず^^;でも英語の歌詞で歌っていたことは覚えています。 あまり有名なアーティストではなかったと思うのですがどなたか心当たりある方おりますでしょうか?

  • オススメの曲教えてください!!

    キャプテンストライダム フジファブリック ELLEGARDEN 藍坊主 (上)のオススメの曲を教えてください!! ほかにも、インディーズでもいいので良いアーティストと曲名を教えてもらえたら嬉しいです。 ちなみに歌詞&声を重視でお願いします。

  • promiseという曲で

    promiseという曲のアーティストがわかりません>< 女性が歌っており、たまに何度か洋服屋さん(ZALAなど)で聞いたことのある曲です。 音源は持っているのですが曲名しかわからず歌詞も上手く聞き取れないために、アーティストがわかりません^^; 私のつたない英語力の耳で聞き取ってみますと、最初はI'm~~baby~ (~はうまく聞き取れない)といった感じです。 分かる方お願いします!

  • この曲は誰でしょう?

    昨夜のMTV「U.S. Top20 フル・バージョン」の終了後に流れた曲なのですが、歌ってた人と曲名が分かりません。 ・男の人が森の中でピアノを弾きながら歌っている(曲は日本語) ・カメラがその周りをぐるぐる回って録っている感じ。(けっこう速く回ってた) ・モノクロ ・アーティスト名はアルファベットで表記されていた。 アーティスト名を覚えたつもりだったのですが、今朝になったらすっかり忘れてました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、分かる方いらっしゃったらよろしくお願いします。