• 締切済み

法事での母の言動に困りました。

alamaの回答

• alama
回答No.3

お母様は帰りの心配をされていたのでしょう。 帰りのバスの予約をしたなら、その時一緒に帰りのタクシーの予約をしておけばよかったのです。 それをしてなかつたので、お母様は不安になったと思いますよ。 わたしなら「大丈夫、帰りのタクシーは予約してあるからね」と、声を掛けてお母様を安心させてあげたと思います。 そうすれば、帰りのタクシーが来るまで、皆さんと歓談できたと思います。

nozomi20041114
質問者

お礼

タクシーの予約は何時ごろお開きになるか詳しくわからなかったんで してなかったのかなと思います。 ありがとうございました