• 締切済み

遊び相手の順序って?

すごく変な質問なんですが 2つ質問させてください。 1.自分に本気でなく遊びで付き合っている   相手がいた場合、自分の中の会いたい     順序としては何番目だと思いますか?    (例えば真っ先に連絡するとか    他に誰もいなかったら連絡するとか) 2.その相手に頻繁にメール送ったり   電話したりしようと思いますか?   それとも、用のある時しかしませんか? 実際経験のあるかた、もしくは想像でも構わないので よかったら教え下さい。お願いします。

みんなの回答

• precog
回答No.1

>1.自分に本気でなく遊びで付き合っている   相手がいた場合、自分の中の会いたい     順序としては何番目だと思いますか?    (例えば真っ先に連絡するとか    他に誰もいなかったら連絡するとか) 話題と状況によりますね。本命の人が居なくて、目の前に遊び相手が居たら遊び相手でしょ。 >2.その相手に頻繁にメール送ったり   電話したりしようと思いますか?   それとも、用のある時しかしませんか? 一時的に盛り上がるということはありますよ。それなしじゃ遊びと言えども成立しないでしょう?

oizooizo
質問者

補足

ありがとうございます。 そうなんですかぁ。ということは 友達よりも上ってことなんですかね? 一時的に盛り上がるっていうのは どういうことでしょうか? 一定の期間だけ毎日メールしたりってことですか? 単純な質問で申し訳ないですが 遊び相手とはなにするんですか??