• 締切済み

遊び相手の順序って?

すごく変な質問なんですが 2つ質問させてください。 1.自分に本気でなく遊びで付き合っている   相手がいた場合、自分の中の会いたい     順序としては何番目だと思いますか?    (例えば真っ先に連絡するとか    他に誰もいなかったら連絡するとか) 2.その相手に頻繁にメール送ったり   電話したりしようと思いますか?   それとも、用のある時しかしませんか? 実際経験のあるかた、もしくは想像でも構わないので よかったら教え下さい。お願いします。

みんなの回答

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.1

>1.自分に本気でなく遊びで付き合っている   相手がいた場合、自分の中の会いたい     順序としては何番目だと思いますか?    (例えば真っ先に連絡するとか    他に誰もいなかったら連絡するとか) 話題と状況によりますね。本命の人が居なくて、目の前に遊び相手が居たら遊び相手でしょ。 >2.その相手に頻繁にメール送ったり   電話したりしようと思いますか?   それとも、用のある時しかしませんか? 一時的に盛り上がるということはありますよ。それなしじゃ遊びと言えども成立しないでしょう?

oizooizo
質問者

補足

ありがとうございます。 そうなんですかぁ。ということは 友達よりも上ってことなんですかね? 一時的に盛り上がるっていうのは どういうことでしょうか? 一定の期間だけ毎日メールしたりってことですか? 単純な質問で申し訳ないですが 遊び相手とはなにするんですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相手からの連絡に折り返しし、相手が出ない場合

    私は固執しすぎてしまい、友人が昨日朝電話んしてきていたのでちょっとしてからかけ直すと出ず、日曜日なので休みなはずですがそのあともかかってこず、ほうっておけばいいですがムズムズして気になる私は夜にまたかけても出ず、なんか用があったかをラインでききました。これ以上は多すぎると思うのでもう今回の電話へのこちらからの折り返しはこれで終わりますが、正直大した用はないでしょうし暇なら遊びに誘おうとしただけだと思います。その人とは仲良く遊びますが数ヶ月に一回会ったりせいぜい何週間に一回連絡をとるくらいですが、私ならただの暇電や誘いの電話で相手が出ずにあとからかけ直してきたら一言いいます(暇電だった、誘おうとしたがもう大丈夫、など)が、そうゆうのはせずかけたらかけっぱなし、折り返しに出れなかったら出ないままという人種も結構存在するのでしょうか?私が気にしすぎなのはわかるしよっぽどの用があれば何回もかけてきたりラインで言ってくるでしょうからただの誘いの電話でしょうが、(そんな頻繁に遊んではないですがたまたま先週遊び、その際に最近自分はよくその人が住んでる方面に行ってるからタイミングでまた誘う、みたいに言ったからあちらから遊べるかなと思い連絡をくれたのかもしれません。いまだに返信はないですが、むしろなくていいし以前に同じような時があり聞いたら連絡した事を忘れていた時もあったのでそんな適当でラフな感じなんでしょうが、キチキチしすぎてしまい、一日中気になります。自分はLINEやら電話時間をとられるからあまり好きじゃないから敏感になっているのでしょうし、ありえませんがもし何かにケチやイチャモンをつけてくる内容だったらと被害妄想すぎるとこもあります。8年の付き合いの中で、ちょっとイチャモンみたいのをつけてきたのは一回だけですぐ和解したしその時はきっかけや理由がありましたが今回はそれすら何もありません。自分としては遊びに誘うだけ誘って多分忘れてるんやろとは思いますが、あちらから連絡しといて連絡した理由を言わないのが気になりますが、皆こんなもんでしょうか?このよたいな異常な性格ため、気にならなくなるようアドバイスをいただきたいです。

  • 相手が遊びか本気かを

    相手が遊びか本気かを 確かめる質問ってありますか? 率直に『これって遊びそれとも本気?』って聞くのもありなのかもしれませんが、 何か他にあったら教えてください。

  • 相手が理解できない~。

    私にはつきあって一年ぐらいになる彼女がいるんですが、メールとか電話があんまりこなくて、遊びの誘いもほとんどありません。会うときはもっぱら自分のほうから連絡します。仲が悪いというわけではなくて、遊んでる時や話している時はとても楽しそうにしています。  でも好きなら連絡したり会いたいとかそういう感情があると思うんですが・・・・。相手が何を考えてるのか良くわかりません。誰か教えて下さい~。

  • 相手が好きなのか分からない

    私は大学4年生の♀です。 今好きなのか分からず悩んでいる相手がいます。 相手は社会人サークルで知り合った7歳上の男性です。お互いフリーです。 ・先月までは二人でほぼ毎週のように遊んだり飲みに行ってました ・体の関係や手をつなぐとかもまったくありません ・会う約束をしてない週末には彼から電話がきて2~3時間話す ・彼から「付き合うなら君だな~」「君みたいな感じの子がいい」「どんな風に告白されたい?」など言われる 今月から私が資格取得の試験勉強のため連絡などは取り合ってません。そんな状況で彼から連絡がないのが寂しいと思わないし、脈ありっぽいことを言われても「へぇー」と流している自分がいます。 彼と遊んだり話したりするのはとても楽しいし、彼に彼女が出来るのは嫌です。 でも彼と付き合ってキスしたりそれ以上のことをする自分が想像できません。 私は彼のことが好きなんでしょうか?似たような経験をした方、ご意見お願いします。

  • 不倫相手というもの

    はじめて 不倫というものを経験して不倫相手というものは ほんとうに悲しいですね。彼に妻子がいて 私は独身。。 彼の都合でしか会えない。こちらから電話はできない。メールを送っても彼の携帯には 履歴は残らない。初めは 楽しければいいと思っていましたが だんだん彼にのめりこんでしまいました。彼からの連絡がある・ないという事に一喜一憂して。。優しい言葉はくれても結局は 奥さんのところに帰っていく。 待つだけが苦しくなって彼と離れることを決めました。 遊びとわりきれなくなってきたし、このままだと 奥さんに 連絡してしまうような嫌な自分になる日がくると思う。そう別れを伝えてから約2週間 たちました。彼は 離れられない。ずっと いたい。遊びじゃなかった。辛い思いをさせた。。そんな事を言ってました。 彼とは 職場での偶然などもあって それから何度か顔を合わせています。連絡はありません。もともと彼には家庭を壊す気はなかったし。。私の前にも何度か浮気をしていたような人でした。不倫相手に対する気持ちなんて 簡単なものなんですね。 私に お前みたいな優しいし奴は今までいなかった。酔った時に 自分の不倫相手じゃ もったいないし お前みたいな いい子を泣かせる自分に腹がたつ。と言っていました。彼のその言葉は嘘ではなかたっと思います。すみません。不倫をしてる人間に いい子という表現は ないですね。 傲慢かもしれませんが 彼から 連絡があるだろうと思っていました。 都合のいい相手じゃなくなったから 面倒になったんですね。不倫を経験された男性の方。。相手の女性から別れたいと言われた場合 未練などなく こうも あっさり 出来るものなんでしょうか。今 彼の気持ちを考えることなんて 無意味とも分かっています。さびしいものですね。不倫というものは こういうものなんですね。   

  • 遊び相手に本気に・・・

    遊び相手としか思っていなかった相手の事を好きになってしまいました。おそらく私も遊び相手としか思われていません。数年前に告白をされて振っているので尚更です。 この数年お互い恋人がいて会うことは無かったのですが、去年からまた遊ぶようになりました。連絡がきて半年くらいは食事に行くだけで、また泊まるようになっても抱きしめられて一緒に寝るだけで、その時に初めて彼の恋愛観を話してくれ、別れた彼女とは結婚も考えていたけど合わないから振った、俺は早く結婚したい、と言っていたので意外と真面目なので見直してしまいました。そして、去年まで付き合っていた元彼より私の事を大切にしてくれたり思いやったりしてくれるし(元彼が酷い人だったから普通のことなのかもしれないけど)地元も同じで何年も前からの知り合いなので方言で話せたり一緒にいると落ち着くし楽しいし、結婚するならこんな人がいいなと感じるようになりました 別に泊まりにくるだけじゃなくて、私といると楽しいと言ってくれて、一緒に出掛けたり遊ぼうとしてくれるし、そんな中で優しくされると期待してしまいますが、セックスの最中に思わず「好きだよ」って言いましたが無視されるし、連絡が少なかったり口ばかりでなかなか会えなかったり、やっぱり遊び相手にしか思われてないのか・・・って感じます。そりゃそうですが。 全部自分が悪いのでそう思われても仕方がないと諦めているし、さんざん遊びのスタンスで仲良くしてきたので、いまさら告白なんて出来ません。諦めなきゃなぁって思いながら彼からの連絡待ちで苦しいです。馬鹿みたいです。もう自分には彼しかいない!位になってしまっています。 遊び相手に本気になったらルール違反でしょうか。私はどうしたら良いのでしょうか?

  • 振った相手を好きになるって

    おはようございます! 質問タイトルの通りなんですが、 自分が一度はえらばなかった相手なのに、後に好きになってしまった経験ありますか? 自分の場合、 むこうはその気でいてくれたのに、 どうしても本気になれない曖昧な関係の女性がいて、 ある時から連絡が途絶え、それでも大して気にしないで生活していたんですが、 数ヵ月後、その女性が結婚したことを聞かされた時は、内心ぶったまげました。 で、失礼ながらその時やっと相手の魅力に気づき、 「逃がした魚は大きかったかも・・・」と思ったりしました。 自分の場合は後悔が気持ちの中で大きかったのですが、 「好き」という気持ちまで行った方いらっしゃるでしょうか。 「逃がした魚は…」経験お持ちの方、どうか体験談をお聞かせください。

  • 相手が本気じゃなかったら?

    お付き合いしている相手の気持ちがそれほど強いものではなかったらどうしますか? 決して遊びで付き合ってるわけじゃないしちゃんと好きな気持ちはある。だけど好きにも本気度があると思うんです。 片方はうっすら結婚を意識している、もう片方は全くしていないとか。でも相思相愛に変わりない。付き合っている相手が自分程本気でなかったらどうしますか?別れるに値しますか?

  • 浮気相手を忘れるために・・・

    さきほど、質問したkoneko0510です。浮気は本気にならないと、自分でも分かっていて皆さんに質問し、自分寄りの回答を求めていました。でも、やはり、浮気や不倫相手に本気になる男性はいないですよね。例え、そこに恋愛感情があっても、お互いに離婚してまでの覚悟がないなら、本気になっては辛いだけだし、周りのいろんな人を傷つけることになるとしみじみ感じました。結婚後、仕事と家事に追われ、旦那は残業、接待・・・私が仕事の事で何か話したくても時間もなく、セックスをする雰囲気になっても疲れているみたいでする前に寝てしまっていたり・・私の中で寂しさばかりがどんどん大きくなって、そんなときに彼に出会い、体の関係になりました。罪悪感はいつもあり、でも、会いたい気持ちはもっとあります。だけど、もう自分からメールするのはやめようと思います。彼が私に飽きて、会いたくなくなれば自然と連絡は途絶えると思います。私はその日を待つことにします。どうしても自分から終わりにするということまでは言うことはできないので。 一つ、皆さんに質問させてください。 結婚してから他の誰かを好きになり、浮気して、その相手を本気で好きになってしまう男性はいないものなんですか?男性は浮気相手に恋愛感情はもてないですか?なんか、変な質問かも知れませんがすみません。 あと、さっきの質問の中でただで出来る風俗と書いてしまい、風俗の仕事をシテイル方に大変失礼な事を書いてしまいました。申し訳ございません。・・・皆さんの意見、聞かせてください。

  • 相手が本気か遊びかの見極め

    相手(男)が自分に対して本気か遊びかを見極めるには どうしたらいいでしょうか? 相手は私の事を、体だけの関係と思っているのか、 それとも恋人の対象として本気なのか、知りたいんです。 どういう言動からそういう事は分かるでしょうか? 相手が私に交際の申し込みをして来ない限り 遊びとしか考えてないのでしょうか? 告白はないけれど、私に対して気があるような言動を 相手は取ります。しかし「好き」とかいう言葉は ないんです・・。