• ベストアンサー

IPアドレス

プライベートIPアドレスを使用する物件に越します。 その場合、いかなる操作をしても、(グローバルIPアドレスを使用する)オンラインゲーム(PS2,360etc,DS)はできないでしょうか?

• vallr
  • お礼率44% (4/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAZEL_AD
回答No.1

ルータでプライベートIPとグローバルIPの変換を行うことも可能なので、ネットワークを管理しているところへ確認してください。 多分大丈夫だとは思いますが・・・・