• ベストアンサー

好きでたまらないのに終わりにされるのでしょうか?

yumi610の回答

• yumi610
回答No.9

私は質問者さんの彼氏さんに言ったことは悪かったとは思いません。 確かに言われたらグサッとくるかもしれないけど、当たってる気がします。月1ですら会えないなんて時間がないなんて言い訳だと思います! だから余計彼氏さんもカチンときたんですかね。 その後にじゃあ一緒に行くと言ったところも私からすれば、かわいいなぁと思いました^^ 私は彼氏さんじゃないから分からないけど、もしかしたら今は仕事のことだけ考えるようにして嫌なことは考えたくない、って逃げてるのかもしれないですね。 難しいですけど、私なら連絡ないままで待てる所まで待って、それでも連絡取れなかったらもう家まで直接会いに行きますね。 どうせ終わるんなら重いって思われてもいいですし! そこでしっかり話しをできれば、どうにかはっきりするんじゃないでしょうか。個人的に自然消滅だけは絶対嫌なタイプなので^^;; あとは、、、この前傷つけたんなら謝るって言って、(メールで)自分は味方なんだよって大事に思ってるんだよって言ってあげますね。 頑張ってください!!

asapplease
質問者

お礼

温かい回答有難う御座います。彼も商売でいっぱいいっぱいなのに思いやってやれなかった・・・。今ならほんとに素直に謝れそうです。 彼を失いそうになって初めて自分の至らなさを痛感し反省しています。 とりあえず先にメールしてから待てるとこまで待ってみます。 多分2週間が限度のような気がしますが。頑張ります! 勇気を下さって有難う御座います。感謝致します。