• ベストアンサー

好きでたまらないのに終わりにされるのでしょうか?

yumi610の回答

  • yumi610
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.9

私は質問者さんの彼氏さんに言ったことは悪かったとは思いません。 確かに言われたらグサッとくるかもしれないけど、当たってる気がします。月1ですら会えないなんて時間がないなんて言い訳だと思います! だから余計彼氏さんもカチンときたんですかね。 その後にじゃあ一緒に行くと言ったところも私からすれば、かわいいなぁと思いました^^ 私は彼氏さんじゃないから分からないけど、もしかしたら今は仕事のことだけ考えるようにして嫌なことは考えたくない、って逃げてるのかもしれないですね。 難しいですけど、私なら連絡ないままで待てる所まで待って、それでも連絡取れなかったらもう家まで直接会いに行きますね。 どうせ終わるんなら重いって思われてもいいですし! そこでしっかり話しをできれば、どうにかはっきりするんじゃないでしょうか。個人的に自然消滅だけは絶対嫌なタイプなので^^;; あとは、、、この前傷つけたんなら謝るって言って、(メールで)自分は味方なんだよって大事に思ってるんだよって言ってあげますね。 頑張ってください!!

asapplease
質問者

お礼

温かい回答有難う御座います。彼も商売でいっぱいいっぱいなのに思いやってやれなかった・・・。今ならほんとに素直に謝れそうです。 彼を失いそうになって初めて自分の至らなさを痛感し反省しています。 とりあえず先にメールしてから待てるとこまで待ってみます。 多分2週間が限度のような気がしますが。頑張ります! 勇気を下さって有難う御座います。感謝致します。

関連するQ&A

  • 終わりにしようと言われました。

    過去にも質問させていただいてましたが交際していた彼から終わりにしようと言われてしまいました。 結局私は彼の事を信じられませんでした。 会う回数も少なく、夜電話をしても出ない。これだけではありませんが彼は既婚者ではないかとずっと疑ってきました。 何度も彼に確認しましたが笑ってしてないよと言うばかりで聞いたところで不安は消えませんでした。 そのうち疑心暗鬼になってしまい何でも勘ぐり、疑うようになってしまったのです。 会っている時は極力出さず普通に振舞っているのですが別れたあといろいろ思い返しまた不安に取り付かれメールで探るようなことを送ってしまったりしていました。 1度はそこからケンカにもなりました。 その時はなんとか仲直りできていたのですが結局私は同じ事を繰り返してしまったのです。 先日も疑うような、探るようなメールしてしまい、もうめんどくさいと言われてしまいました。 何も返信できずにいるともう終わりにしようとメールで言われてしまいました。 会って話したいと返しましたがもう返事はきません。 今のところブロックなどはされていないようですが。 自業自得なのはよくわかっています。 自分でもめんどくさい女だと嫌気がさします。 こうなってしまったらもう復縁は難しいですか? 復縁したところで彼への疑惑は晴れないし私が彼を信じられないのならまた同じ事のくり返しだとは思うのですが・・ でも彼の事が好きですし出来ることならやり直したいです。 でももう難しいのでしょうか? 彼はハッキリしており、1度嫌だと思ったら男女共もう付き合っていくのは無理だと言っていました。 心底嫌われてしまったら考え直してもらうことは無理でしょうか? 勝手ですが誹謗中傷はご遠慮願います。

  • もう終わりかも?終わりです

    何度も質問させてもらってます。 同じ彼のことで・・・ 付き合ってないのですが、ネットで知り合い1年くらいかけてメールのやり取りをしてきました。 1ヶ月ほど前に初めて会い、それから何度か会っています。 その彼とのことです。 初めはとても頻繁にメールをしてくれてました。 しかし、バレンタインデーの前の日に少しあってチョコとプレゼントを渡しました。 その次の日からのメールがいつもはしない時間帯にメールをしてきて、夕方妹の家にいってくる。と連絡があったきりメールが途絶えました。 バレンタインと言うこともあり少し不安になってこちらからメールをしましたが連絡がなく・・・おかしいな?と思って何度もメールしてしまった結果(嫉妬みたいなメールです)連絡がありませんでした。 それから彼からのメールは極端に減ってしまい、今ではこっちがおはようやおやすみや仕事お疲れ様と単純なメールのみを入れても返事は夜遅くに1通あるかないかです。 外職人をしているので雨の日はおやすみなので明日、会えないかな?と夕方にメールしたところさっき返事があり雨でも仕事だと・・・ 仕事で会えないのは仕方ないです。そこはわかっています。我慢します。ただ、もっと早くに連絡がほしかった。彼も忙しいので仕方ないのですが。 耐え切れず電話したところ、テンションの低い彼。 最近のおかしな行動を指摘したら「仕事だから仕方ない」「何もおかしくない」「お前の被害妄想だろ」などと言われてしまいました。こっちは普通だと・・・ 確かに仕事が忙しくてそうしょっちゅうメールばかりできないのもわかってますが、あまりに極端で・・・ 不安なんです。付き合ってないのだからなんともいえない。だから不安なんです。気持ちは前に会った時に伝えました。 いまも電話で不安だと言うことは伝えました。 彼は「そんなんじゃ続かないだろ」と。 その後寝るからおやすみ。と言って電話を切ってしまいました。 もう、終わりなのかな?終わりでしょうね。 きっと嫌いになったと思います。 好きなんです。彼が・・・だからメールもしたいし、電話もしたい。(電話は苦手なのでほとんどしてくれません。) 仕事上、メールのやり取りが思うように行かないのは承知です。だから我慢しますが、バレンタイン前からの彼の態度を察して不安になるのは私の被害妄想でしょうか? もうきっと明日からメールは来ないだろうな・・・

  • もう終わりでしょうか?

    今とっても悩んでいます。 私は結婚しています。 彼も既婚者です。 月に1度か2度しか会えませんが 最近は毎日朝昼帰り電話してきてくれて話して お互いに高めあい良い関係でした。 でも彼の奥さんは異常に彼の行動を束縛して 携帯もいつも盗みみするし どんな時にも夫婦は一緒であるべきという考えです ので彼が一人で出るのは容易な事ではありません。 土曜のお昼でも 彼はそんな奥さんに息がつまり癒しを求めて いたのでしょう。 昨年そんな奥さんに二人の事がばれて 一度は私から別れをいったのですが今年また つきあいだしました。もう一つシークレット 携帯をもち(車の中に隠してあるのです) 彼はなんとかタバコもやめてデート代を ためたりしてくれていたのです。 一昨日ついに「5連休だから一日くらいあえないの? あなたが変わりたいっていってるんだったら良い機会だから 一緒にいるのが苦痛の奥さんとばかり いないって日も作ったらいいんじゃない?」 っていってしまいました。 彼はその前に腰痛で2日くらいやすみ久々出勤の帰りに電話してきてくれたのに。。。 もちろん休んだ日も車まで行き電話くれましたが。。 話してるうちにだんだん声のトーンが落ちていってしまいました。 「またメールするねって」いってくれたのですが 今日になってもなんにもありません。 腰痛が悪化したかとも思いましたが ここまで音信不通だったことはありません。 パソコンは毎日みてるはずですし。 このまま消えていってしまうのでしょうか? 私は「もう苦しめるような事はいわないわ~。」とあやまりのメールいれたのですが・・・ 私は返事を待っているだけしかないのでしょうか? もう彼の心は戻らないのかしら? 私の存在でいつも癒されているっていってくれてた のですが・・・

  • もう終わり?

    振られた人と先日電話をしてて『ピアノ弾いてあげよっか』と言われてつい断ってしまいました。 後日、ピアノききたかったな。と思って 電話をして『ピアノ弾いてよ~』と言ったら 『何で俺が弾かなきゃいけないの?弾かないよ』と言われてしまいました…。 『だよね!ごめん!』と言って切ったのですがすぐに彼から 『何で弾いてって言われて弾かなきゃいけないの?』ってメールが来ました。 謝りの返事をしたのですが返信はなく。 このまま彼とは連絡取れず終わってしまうんでしょうか? これ以上何もしない方が得策ですか? 何かしたらウザイオンナになりますか?(というかもうウザイオンナ?)

  • これってもう終わりですよね?

    遠距離の彼がいます、というかいました。(私は付き合っていると思っていました) 彼とはもともと知り合いだったのですが、今年の初めに彼の赴任先のパリに遊びに行ったことがきっかけで個人的に仲良くなり、4月頭には一緒にバリ島を旅行しました。(二人だけで1週間ほどの旅行でこの時に結ばれました)それ以来、週に3回ほど1時間くらいの長電話していましたが、6月に入っても次いつ逢えるかわからない状況で私はイライラしはじめ、彼に不満をぶつけるようになり、それから電話の回数は減っていきました。 一度5月に日本に帰ってくると言っていたのですが、彼の都合でキャンセルになりショックでしたが、彼のラブラブメール(毎日毎晩考えてるよとか人生をシェアしたいとか)を信じて今まで待ってきました。「彼はいつでもパリに遊びにおいでよ」という割には7月になっても向こうから具体的な日程が出ませんでした。堪忍袋の緒が切れた私は「8月中に会える機会を作ってほしい。」と彼に申し出、彼は「スケジュールを調整するから数日時間をください」とのことでした。 しばらく待っても返事がなかったので私は仕事のスケジュールも調整しなきゃいけないし、YESかNOか返事をくださいとメールしました。そしたら今日「8月初旬はポルトガルに出張で下旬にラスベガスでクライアントの誕生日会に行かなくきゃいけない。その間も準備で忙しい」という返事でした。私はお盆の時期に出るのが嫌だったので(飛行機が取れないし高くなるから)理由は言わずに8月中旬以外なら休みを取れる。と彼に伝えていました。 彼の回答は見事に私の気持ちを踏みにじるように、私が行けないと言ったお盆の時期を外されてその前後は忙しい、ということですね。このメールを読んだあと悔し泣きしました。いままで彼に会いたいという純粋な気持ちでその一心で彼を信じた4ヶ月間は何だったのかなと思いました。そして9月か10月なら会えるかな~とのんきなこと言ってます。こうやってどんどんと先延ばしにされていくんですよね。ポルトガルもましてやベガスが仕事だなんて信じられません。 彼は以前大企業の社長でビジネスでは冷酷で頑固という評判だったのですが、恋愛においてはビジネスでもあるまいし駆け引きはやめてね。と伝えていました。(彼は45歳で私はアラサー)6月に一度、他に付き合っている人がいるのらもう連絡をしないからはっきり言ってね。と彼に伝えましたが「いない」とキッパリ回答されましたのでそれを信じてました。。でも常に世界中あちこち飛び回っているのに私に会えないというのはどう考えてもおかしいし、パリで彼女ができたのかまたは別の場所にいるのか私は分かりませんが、こうやって引き伸ばして他人の気持ちを弄んで曖昧なままにされるのは卑怯だと思います。このまま続けていく自信がありませんし、今回の件で怒ってますのでもう連絡を取りたくもありません。 私はもう彼と付き合う(もともと付き合ってたのかどうなのかさえ分かりませんが)のはやめたほうがいいんですよね? 近くにアタックをされてる人もいますが、彼のことをいつも考えていたので断ってきたんですが、今回の1件で気持が揺らぎそうです。 (詳細はhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa5143491.html) 彼のことはもう忘れたほうがいいのですよね? 男女問わず、どうぞ宜しくお願い致します。

  • このまま終わりにしたくない…

    私は、前月にSNSの掲示板で知り合ったある男性とメールや電話でのやり取りをしていました。お互いlineもしていたのでline上で暫く連絡のやり取りをしていました。毎日のように電話をしていたのとメールのやり取りをしていたのがきっかけでお互いだんだんと惹かれ始め、彼の方から真剣に付き合ってほしいとおっしゃったので私は、ぜひお願いします。と電話越しで告白に応え、それからしばらくの間、メールや電話のやり取りをしました。会う約束もこの先のことまでも話し、毎日ラブラブな感じでした。その彼は、私よりも1つ年下でスーパーでの副店長さんをやっているから忙しいってことは分かっていました。まだ知り合って1ヶ月になり、付き合ってまだ2週間ぐらいしかたっていません。お互い、趣味もいろんなことに関しても気が合うので、毎日が楽しかったのですが、ある時、前月の25日のこと。彼は、飲み会があるから電話出来ないとline上で連絡があり、私は、わかったよ、楽しんできてね♪と言い、彼が飲み会から帰宅してメールが来たので、私は、とっさに「飲み会で押し倒したりしなかった?」と言い、彼が「押し倒さないよ~」と言ったので安心したのか、私はまた彼に「女の人もいたんでしょ?」と一言言ったら彼から全然メールが来ず、今でもlineや電話も一切来ません。私が一言言ったあの発言が原因で私からメールしても全然連絡は来ません。仕事が忙しいのか、私に原因があるのか分かりませんが、もし、私のことが嫌になったのなら、メールとかアドレスを拒否しますよね?でもメールをしても、メールエラーで返されず、line上でもブロックがあるのに、ブロックせず、既読表示だけで今でも返事が来ません。私は、彼にその時だけ遊ばれていたのでしょうか?私は、今でも彼のことが好きでその思いをメールにてちゃんと伝えました。会う約束もしていたのでとても残念でなりません。このまま距離をおいた方がよろしいのでしょうか?それとも、ちゃんと別れを言って諦めて新しい恋を見つけた方がよろしいのでしょうか?教えて下さい。

  • もう終わりでしょうか…

    2年程つきあっているけれど、彼は水曜日が休みの仕事で普段は夜11時頃まで勤務、私は土日休みのOLなので、月に1度会えるかどうかといった状態です。 また、私が去年の秋から仕事のストレスで不眠症になり、医師から早く寝るよう指示を受けて睡眠薬を服用しているため、夜に電話で話すこともできなくなっています。 彼はメールを打つのが苦手なので、私が5~6通入れて1通返事があるかどうかです。 それでもお互い割り切ってつきあってきたのですが、先月半ばに仕事中の彼から「転勤が決まった」とのメールが入りました。今より1時間ほど遠い場所だそうです。 「ますます会いにくくなるね」と前置きしたあと「いつから?」と返信しましたが返事はありませんでした。 1週間ほど待って「この前会ったときに胸が痛くて病院に行ったと聞いたので心配です。転勤準備もあって忙しいだろうからメールで邪魔しない方がいいとは思ったんだけど大丈夫ですか?」とメールしましたが、また返事がありません。 今までなら「単に忙しいんだろうな」と思っていたところですが、あまりにメールがこないし病気のことも気になるしで、つい先日「会えないし電話できないしメールもできないんじゃあ、どうしているのか不安だし寂しいよ」と感情を爆発させたメールを送ってしまいました。 ……が、彼からは今日もメールがありません。 これはもう終わりにしたいという合図なのでしょうか? 振るならきっぱり振ってくれないと次のステップに進めないし、かといってまだ彼のことが好きなのでそう尋ねるのは怖いです。 このあと、私の方からできることってなにかありますか……?

  • もう終わりかな…

    昨日誕生日でしたが彼からはなんの連絡もなく… 一昨日、 明日おめでとうと言ってねとメールしてたのになぁ… 最後に会ったのは3日。いつも通り普通に過ごしていつも通りバイバイして特に変わった様子はなく。 その時に、誕生日一緒に過ごしたいけど、彼からお祝いするの少しずれるかもと言われたのもありますし、ずっと彼の体調や腰の具合がよくなくて、休みはゆっくりして欲しいから、電話でいいって言いました。 最後に電話した5日もいつもと何らかわりなく。 ただ仕事を辞めるかもみたいな話はしてましたが。 彼はセールスドライバーの仕事のためかなり朝は早いし、夜も12時回ることがしょっちゅうです。なので電話が1週間ないときもあるので特に問題はないのですが、誕生日ぐらいは電話欲しかったなぁ。と思って… 仕事にはかなり参っているみたいです。 仕事辞めるのきっかけに私とも終わりたいのかな… 考えすぎだとは思いますがなんだか落ち込んでしまいました。 誕生日などに私がこだわり過ぎてるのでしょうか。前はお正月に連絡なくなり少し怒った事がありましたが。 私は今待つだけしかできないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼はもう終わりにしたいのでしょうか?

    彼にされた事が嫌で3ヶ月連絡を取っていませんでした。その後、会う事になり、仲直りしました。彼も謝ってくれました。 が、その後も気になる事があり、私の方から2週間連絡を絶っていました。すると、彼の方から、  最後に会って君をO駅で抱きしめた時は、君との間に強いものを感じた。 君はO日以降忙しいみたいだね。 もう僕はいい思い出だけをとっておく事にする。 幸運を祈るよ     とメールが来ました。 彼は外国人です。文章は直訳したらこんな感じになります。 お別れのメールだったので、その後私が電話して、私から連絡を絶った理由を言うと、 もう僕には会いたくないのかと思っていたからあのメールを書いた。 じゃあまた会える? といって来ました。 その後1回会いました。 彼は喜んでいました。 その夜は 今日は夜も君と一緒にいたかった とメールが来ました。 2回目 私が日本に一時帰国する前にあった時は なんだかそっけなかったです。早く家に帰りたいような感じでイライラしていました。 風邪だった様ですが。。 それでも、日本についたら連絡してと言われました。  お土産には何がいる?あなたが好きなブランドのOOは? と聞いても いいんじゃない。 としか言いませんでした。 ありがとう とも言いませんでした。 日本についてから私は彼に連絡しました。  でも、彼からの返事は短く、いつもと違い、少し距離が感じられる物でした。   私からの問い 風邪は治った? という事については答えていませんでした。 彼の気持ちは書かれていなく、ただ、 メール有難う。家族といい時間を過ごしてね。キス と書かれていました。 キス とは彼の国で文章最後によく書く 挨拶のキスのことです。 彼はもう私と別れたいのでしょうか?  ならば何故 お別れメールを撤回して また私に会いたがったのでしょうか? 何故日本についたら連絡してと言ってきたのでしょうか? 男性の気持ちが知りたいです。   

  • もぅ終わりなのかな。

    全く男心が分かりません。。 以前勤めていた会社で知り合い(同い年の28歳) 私が気になり、複数で何回か飲んだ後、思い切ってさし飲みを誘いました。その時に「○○さんのこといいなって思ってるんだ」と伝えました。そしたら彼も「デートしよう」と言ってくれ、4~5回デートをしました。でもちゃんと付き合うという言葉は言ってないですし、まだキスもしてません。 最後に会ったのが、2月中旬のことで、それから彼は、転職、旅行、外科手術で忙しく3月4月も会えませんでした。 GWには落ち着くだろうなーと思っていたのですが、 彼からは連絡がなかったので「手術大丈夫だった?」とメールしましたが、それにも返事が返ってきません。 退院の予定より10日間は経っているので、もう退院しているとおもうんですけど。 2度電話もしてみましたが、出ませんし、折り返しも無いです。 彼は本当にマメではなく、マイペースなところもあるのですが、 私がウザくなっちゃったのか、ただのいつものマイペースなのか分かりません。 ウザくなったとするなら、「旅行前に会える日ないの?」などとメールしてたことや、それで彼が会えないって涙入り絵文字のメールの返信に「ひえ~~っ、そうなの~(><)旅行はケガしないように行ってきてね。」としたメールの内容が嫌だったのかな?と自問自答の繰り返しです。 彼はどんな心理なのでしょうか?