• ベストアンサー

MP3の使い方教えてください。 ヘルプ!

一度、質問したんですがワカル回答がなくてまた質問します。 MP3プレイヤーを友人から安値で譲り受けました。 サンヨーのBMP M600です。 でも取り扱い説明書がありません。 MP3からパソコンに音楽を取り込む方法と パソコンからMP3に音楽を取り込む方法を ご存知のかた教えてください。

noname#26940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phototon
回答No.2

http://www.sanyo-audio.com/dmp/m600m700/index.html これですね ページ左側の『取扱説明書ダウンロード』→『同意する』→「DMP/HDPプレーヤー」といけば説明書が出てきます。 やはり専用の説明書みてからわからないことあれば、また質問くださいな

質問者

お礼

>やはり専用の説明書みてからわからないことあれば、また質問くださいな 是非是非そうさせて下さい^^;私馬鹿で取り説読んでも解らない事あると 思うんでm(_)m。 またこのサイトで質問立ててphototonさんに御すがりすると思います。 その時は宜しくお願いしますね。(^_<)-☆

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2792188.html さっさと締め切って「ワカル回答がなくて」とは心外ですね。 >サンヨーのBMP M600です。 その型番ですか? DMP-M600では無いのですか? 下記より取説がDLできます。 http://www.sanyo-audio.com/dmp/m600m700/index.html

質問者

お礼

>さっさと締め切って「ワカル回答がなくて」とは心外ですね。 ごめんなさいごめんなさい!最近ヒニクったイヤ回答が多くて 内心、「またか!」と思ってたんですm(_)m。 >下記より取説がDLできます。 hana-hana3さん最高!うぉぉおお!ありがとう! また解んなくなったら質問しますんで宜しくお願いします^^