• 締切済み

WDWネット利用について

「オーランドベストガイド」と言う、WDWの格安チケット を販売しているHPをご存知でしょうか?通常購入するより 格安でチケットを購入できると言うことなのですが、安心で きるサイトなのか悩んでいます。チケット代としては金額も 大きくなりますし、トラブルになった場合海外ですので解決 は難しいかと思っています。 もしどなたか、利用された方がいらっしゃいましたら情報 をお願いします。キチンと約束がなされたか、対応が迅速 で的確だったかなど、一般的なところをお教えいただけれ ばと思います。 よろしくお願いいたします。 (このような特定化した質問は、ルール違反でしょうか?もしそうでしたら、ご指摘下さい。早急に削除します。)

みんなの回答

• s420411
回答No.1
参考URL:
http://www.orlandobestguide.com/