• 締切済み

コンビニに行ったら何を買う…。

コンビニの食べ物について調べています。 コンビニに行ったらよくどんな食べ物を買いますか? (パン、おにぎり、お菓子など) 簡単に答えてください。m(_ _)m

みんなの回答

• daji
回答No.4

こんばんは。 まずお菓子の新商品をチェックします。美味しそうなものを発見したら買います。 で、おにぎりやサンドイッチ、スパゲティを見ます。お腹がいっぱいでも見ちゃうんだな。レジを済ませているときはその脇にあるケースをじーっと見てます。 あー、なんか食べてばっかり。今もコンビニで買ったプリッツ新製品を食べています。

• kennta111
回答No.3

・ラーメン ・ジュース ・ガム ・飴 ・おにぎり ・アイス(夏のみ) そんなもんかな・・・

• asuca
回答No.2

必ずチェックしているのはインスタントラーメン(カップ)の新製品です。 コンビニによって扱っている物やオリジナル性品がありますので。 後は食事だとしたらおにぎりもチェックして購入します。 お弁当は何か食べると何となくむなしいので買わないことが多いです。

noname#4751
noname#4751
回答No.1

たいてい買うのは、アイスかヨーグルト。 これからの季節はポテチですね、発泡酒のあてになるやつを。 っておっさんくさいですが、20代女性ですよ。 昔はお弁当とか買ってたけど、一人暮らしになったらあまり買いません。 あ!でも、100円の1リットル入りのお茶(紙パック)は買います、よく。 たまに麦茶きれてて、「冷たいののみたい」ってときに。