• 締切済み

今の時代で売れるアーティストになるにはどうすれば?

良質な音楽が減ったせいなのかわかりませんが CDが売れなくなりました 音楽が盛んにならなくなったわけではないかもしれませんが スター的な存在がいないような気がします 今の時代で売れるためにはどうすればよいのでしょうか? どんなご意見でも構いません お聞かせください

みんなの回答

回答No.4

はじめまして(^ω^*) そうですね、オリジナリティーがない歌手ばかりだからだと思います。 最近は誰かの真似ごとをしている歌手ばかりですね。 たくさん居るからしょうがないとは思うんですけど…。 トークがおもしろかったりすると興味を持ったりしますね。 容姿もけっこう重要な気がします。 今は歌以外にも力を入れないと注目されないかもしれません。 それだけ難しいってことですね、音楽業界は。

• wyco
回答No.3

「CDの枚数」で売れるためには ・まずいい曲であること ・レンタル契約をしない ・配信契約をしない ・CDを買わないと得られない特典がある ・ジャケットが素敵 などですかねぇ。アーティストのこだわりでレンタルされていないCDってありますよね。デフテックとか。今はわかんないけど。

noname#39970
noname#39970
回答No.2

オンラインで手に入るしレンタル屋行けば良いし  でそうなってるんじゃ? 買う人口はそんなに変化しないのにCDを出す人ばっかり増えたらそう感じるのは仕方がないかも。 どうしたら売れるか? いつの時代でも「良い」と多くの人に認知して貰う以外無い。

回答No.1

テレビなどのメディアに毎日ぐらい出続ける。 これが一番なのかと。