• 締切済み

Windwsと比べてメリットデメリット

taitirouの回答

• taitirou
回答No.5

皆さん王道的な メリットデメリットを いわれているので 小さなあなただけのメリットデメリットを・・またこういうことを聞くって時点chomjeinさんは パソコン初心者ってことと 仮定しますね。 気軽にPCのことを聞ける人は マックユーザー?WINユーザー? 仕事上でデーターのやり取りをするのは マックユーザー?WINユーザー? 仕事でも印刷関係 写真関係 音楽関係 納品先のパソコンは? やりたいことに対して 専用周辺機器がでているのは どっち? もし これの答えがどっちでもってのだけなら WINのメリットが大きいかな いろんな意味で やること、ソフトの選択肢が増えるから WINは F1もあれば 大衆車 ラリーカー いろんな方向のパソコンを買うことができる。いろんなソフトを買うことができる マックは どっちかっていったら 車でいったら F1とかなんですよ。専用のコースなら早いが(使えるが) そのままダート(いろんなこと)は出来にくい PS こういうことを聞く時点で 私は WINのパソコンをお勧めしますけどもね。