• 締切済み

両親への誕生日プレゼントは何が良いか??

3月に両親(60歳&57歳)の誕生日があるのですが何をプレゼントしたら良いでしょうか?? 私は神奈川に住んでおり両親は北海道なので、郵送になってしまうのであまり大きなものは。。。。。 と考えており、あまりお金がないので二人合わせて2万円以内を目安としています。 皆様のご意見をお願いいたします。

みんなの回答

• tomotaso
回答No.2

たとえハンカチ一枚でも子供からの贈り物は嬉しいと思いますが、私ならパジャマを贈るかな…。 内側がガーゼ地になっていて汗を吸い取りやすい肌触りのいいものを。意外と自分では買えないんですよね、ちょっといいパジャマって(^^) 贈り物に直筆の一言があれば、尚いいと思います。

panda-
質問者

お礼

わざわざご親切にありがとうございました!!

回答No.1

最近多い手法のようですが、ギフトカタログから両親に選んでもらうという手もあります。

panda-
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます!