• ベストアンサー

画面設定の青い画面がつきつぱなしになりました。どうすればきえますか。

acerのデスクトップパソコンの画面に画面設定の青い画面がたえず 出るようになりました。前面のボタンを押しても画面が大きくなったり 小さくなったりしてなかなか消えなくなりました。どうしたら良いのか わかりません。宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

故障だと思います。 メーカへ修理を依頼してください。

tn046723
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速ドスパラに相談します。