• ベストアンサー

松本人志級の有名人

松本人志と同じ感性と実力を持った 芸人、または作家、漫画家、映画監督、その他有名人では誰がいると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HPLC
  • ベストアンサー率22% (280/1224)
回答No.1

漫画家の吉田戦車はどうでしょうか。 伝染るんですの感性は大好きでした。

may0135
質問者

お礼

吉田戦車のセンスもすごいですよね。 「伝染るんです」もっと売れてほしいな~。

その他の回答 (2)

  • googoomen
  • ベストアンサー率20% (15/72)
回答No.3

千原兄弟の、弟(ジュニアと呼ばれてる人)もスゴイと思う。 お笑いの詳しい事は解らないけど、話をふられた時のとっさの切り替えしとかが、いつも上手いし面白い。 何度も練習し組み立てられた漫才とかじゃなくて、とっさのフリを、いつも笑いに変えるスゴイ人。

may0135
質問者

お礼

そうなんですか! テレビではほとんど見たことがないので・・・。 これから気にして見てみます。

noname#25607
noname#25607
回答No.2

松本人志さんと同じというと・・・島田紳助さんです。あとは 思い浮かばないな。        凡人ではとても言っては許されないような毒舌的発言がまわりを引き付ける魅力があるお二人は共通してると思います。するどい表現の仕方にどきっとすることも。   最近二人の出る番組が見るのが楽しくて・・・  昨日も笑えました!

may0135
質問者

お礼

松本さんも「紳助さんが本気になると怖い」と言ってますもんね。 「松伸」は見たことがないです・・・。

関連するQ&A

  • 松本人志さんで大笑いできる方へ質問!

    松本人志さんの番組で大笑いが出来る方へ質問です! 【洋画/邦画 関わらず、大笑いできる映画ベスト3を教えてください】 理由: 私はテレビや漫画本を見ても笑うことがありませんでした。 そんな私が唯一大笑いできるのが松本人志さんの番組です。 ですので、「松本人志さん」という同じツボを持った方(同じ感性を持った方?)が笑える映画は、私も笑えるかもしれません! 宜しくお願いします!

  • 松本人志監督 映画「R100」 映画館ガラガラ

    吉本興業のお笑い芸人、ダウンタウン松本人志が監督を務める映画は毎回大失敗に終わってますが、 2013年の松本人志が監督最新映画作品 「R100」 も大失敗で映画館はガラガラだそうですね。 この人って監督に向いていないですよね? 北野武(ビートたけし)を意識してるんですかね? 今後成功することってありますかね? 皆さんの率直な感想をお聞かせください。 ・今までの監督作品 ※参考に 大日本人 2007年 しんぼる 2009年 R100 2013年

  • 松本人志

    いつから松本人志はつまらないことを言っても平気になったのでしょうか? つまらないのに収入がありすぎです。 お笑い芸人は大昔面白かったら今も高収入でもいいのでしょうか?

  • 松本人志さんの別の可能性

    松本人志さんがインタビューなどでよく「芸人やってなかったら犯罪者になってたと思う」と仰っているのを見たり読んだりするのですが具体的にどういった犯罪だと思われますか?

  • まっちゃん(松本人志)って、ぶっちゃけ映画の才能はないよね?

    まっちゃん(松本人志)って、ぶっちゃけ映画の才能はないよね? 我らのまっちゃんは、我らのまっちゃんでええねんけど、 懲りずに第三作目となる映画を作るらしいです。 皆、薄々気づいてるよね? 彼のファンとして認めたくないだけだよね? まっちゃん(松本人志)って、ぶっちゃけ映画の才能なくね?

  • 松本人志のカリスマ性は既に喪失してしまったのか?

    いきなりの出来ちゃった結婚・・・・・ 「しんぼる」の大コケ・・・・ 本当は色々語りたいですが、最近の彼を見ているとそんな気すら湧いてきません。 最近の彼を見て皆さんどう思いますか? 芸人松本人志のカリスマ性は既に喪失してしまったのでしょうか?

  • 芸人のダウンタウン・松本人志さんはYahoo!知恵

    芸人のダウンタウン・松本人志さんはYahoo!知恵袋を利用しているらしいです。松本人志さんのYahoo IDは分かりますか?知っていたら教えてください。 あとYahoo!知恵袋やOK WAVEを利用している芸能人を知っていたら教えてください。

  • この間の松本人志の放送室で。

    この間の松本人志の放送室で高須さんが放送作家ブレーンを募集してい ましたが、電波が悪くてよく聞こえなかったんですけども、聞いていた 方で、履歴書の宛先とか選考内容とか送るものとかわかる人いたら教え ていただけませんか? お願いします。

  • ダウンタウンの松本人志

    ダウンタウンの松本人志さんの「愛」を読んで私の価値観が大きく変わるような面白さでした。松本氏の自分への自信、独自の発想、価値観、そして笑いへの情熱がすごく、こんな生き方をしたいと思いました。そこで他にも出版してると本のタイトルと感想を聞かせて下さい。

  • 松本人志「今、ハリウッドからすごい話が来ていて…」

    【テレビ/映画】NHK「あさイチ」に出演した松本人志「今、ハリウッドからすごい話が来ていて……」「すべてを3日後に発表します」 松本人志 :次はハリウッド「3日後に重大発表」 NHK「あさイチ」で宣言 2011年06月03日 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが3日、NHK朝の情報番組「あさイチ」のトークコーナー 「プレミアムトーク」に出演した。松本さんは「今、ハリウッドからすごい話が来ていて……」と明かし、 マネジャーらが慌てて止める場面も見られたが、「すべてを3日後に発表します」とコメントした。 監督3作品目となる映画「さや侍」(11日公開予定)にかける思いをはじめ、「笑いのすべてをやり尽くし たい」と日々笑いと向き合う松本さんの舞台裏が紹介された。同映画が8月3~13日にスイスで開かれる 「第64回ロカルノ国際映画祭」に出品され、映画祭の目玉「Piazza Grande Section」で上映されることに ついて、「自慢みたいで嫌なんですけど、言っていいですか?」としながらも、「海外では“松本人志監督” として評価してもらってます。日本のニュースでももっと取り上げてほしい!」と笑わせていた。そのほか、 松本さんが追い求める「笑い」とは何か、結婚して娘ができたことでの心境の変化などを人気グループ「V6」 の井ノ原快彦さんらが直撃した。 同番組は、毎週月曜から金曜の午前8時15分~午前9時54分に放送され、司会を井ノ原さん、有働由美子アナウンサー、 柳澤秀夫解説委員の3人が務めている。プレミアムトークは、各界の第一線で活躍するゲストを招き、仕事の 話や成功に至るまでの苦難、プライベート映像などを紹介し、井ノ原さんらがゲストに迫る内容となっている。 (毎日新聞デジタル) まんたんウェブ http://mantan-web.jp/2011/06/03/20110603dog00m200004000c.html 松本の映画って見たことないけど面白いのかな? 面白い素晴らしいいい作品だから何本も映画製作できてるのかなそれともただお笑いで有名だからなのかな? ちなみに北野たけしの映画もたいしたことなくて全然面白くないと思うんだけど俺は少数派なのかな?

専門家に質問してみよう