• ベストアンサー

松本人志級の有名人

松本人志と同じ感性と実力を持った 芸人、または作家、漫画家、映画監督、その他有名人では誰がいると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HPLC
回答No.1

漫画家の吉田戦車はどうでしょうか。 伝染るんですの感性は大好きでした。

may0135
質問者

お礼

吉田戦車のセンスもすごいですよね。 「伝染るんです」もっと売れてほしいな~。

その他の回答 (2)

• googoomen
回答No.3

千原兄弟の、弟(ジュニアと呼ばれてる人)もスゴイと思う。 お笑いの詳しい事は解らないけど、話をふられた時のとっさの切り替えしとかが、いつも上手いし面白い。 何度も練習し組み立てられた漫才とかじゃなくて、とっさのフリを、いつも笑いに変えるスゴイ人。

may0135
質問者

お礼

そうなんですか! テレビではほとんど見たことがないので・・・。 これから気にして見てみます。

noname#25607
noname#25607
回答No.2

松本人志さんと同じというと・・・島田紳助さんです。あとは 思い浮かばないな。        凡人ではとても言っては許されないような毒舌的発言がまわりを引き付ける魅力があるお二人は共通してると思います。するどい表現の仕方にどきっとすることも。   最近二人の出る番組が見るのが楽しくて・・・  昨日も笑えました!

may0135
質問者

お礼

松本さんも「紳助さんが本気になると怖い」と言ってますもんね。 「松伸」は見たことがないです・・・。