• ベストアンサー

NO FEAR、今度こそ本当に解散なの?(^^;ゞ

yumesawaの回答

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

大森選手がアメリカ遠征する事が既に決まっており、それに伴い高山選手が宙に浮く形となった為、藤田選手を新パートナーに引き連れた・・というのは推測できますね・・ http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/index.htm 私も5・2東京ドーム大会をTVで見た時、高山選手の入場時に、藤田選手が一緒に出てきた時は長オドロキでしたが、先述の経緯があるとなると、それもうなづけますね・・・。 ですから今回は、以前に小橋選手を欺いた様な“三味線”ではないと推測しますが・・・ こちらも御覧いただけたら幸いです。              ↓       http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=259666

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=259575        
noname#1949
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 う~~ん、今度は本当の「解散」なんですかね。 いわゆる「悪役」ぽかった「NO FEAR」の二人の行動がおもしろくて何となく好きだっただけに本当ならちょっと寂しいです(涙)

関連するQ&A

  • ノーフィアーは解散したの?

    5月2日の新日の特番の最後の試合で高山出ていましたが、彼はノア(その前は全日で)大森と一緒に「ノーフィアー」というグループ組んでいましたよね? でも昨日実況アナが「高山はフリーでいろんなリングに上がっています云々」と言っていましたがという事は大森とのノーフィアーは解散してしまったんでしょうか?(セコンドも違う人だったし) 大森と何かあったんですか? 最近見てなかったもんで教えて下さい。(^^;

  • No fearの意味

    英語を勉強しているものです。 no fear を「びびるな!」「怖いものはない!」というような感じの意味として捕らえておりました。先日英英辞典を引いたところ、No Fearに強い否定や拒絶の意味があることを知りました。例えば A:Will you go to the party tonight? B:No fear! のような場合 Aさん:今日のパーティに行くの? Bさん:絶対行かない! となる(のかな?用法・訳供に自信ないですが・・・)とき 冒頭の「恐れるな!」「恐れない」的な意味では全く違うと考えてしまいます。 これは全く別の用法なのでしょうか? 後者の用法は質問に応答するときのみ有効なのでしょうか? 教えてください。

  • Fearの使い方

    Fear of opportunism and breach discourage transaction-specific investments that increase the gains from trade. 上記英文でFearが単数形なのは何故でしょうか? ご教示願います。

  • 本当に苦しいです NO2

    続きです。  そして、昨日(24日)の夜9時半頃に、突然電報が届きました。 「こちらは債権調査組合です。あなたには支払いの義務があるにも関わらず  支払いの意志がないとのことですので、至急連絡をいただけない場合は  書類の変更をさせていただきます」 というような内容のあとに、連絡先の携帯番号と名字だけがありました。 金曜の夜ということで、すぐに消費者センターに駆け込むこともできないのをわかっていての電報かとも思いますが・・・。 本当に身に覚えはないのです。消費者金融(アコム)への借金は完済しています。 私の個人情報が色々なところに出回っているのは身に染みて感じていますが、 今回のようなことばかり起こると、本当に怖いです。 電話と電報の相手が同じかどうかはわかりません。 母親に心配や迷惑をかけていることが本当に苦しいです。 私自身も借金を完済して、新たに頑張っている時だけに、苦しくてたまりません。 何もしていないのに、借金をしたり、借金が増えるなんてことあるのでしょうか?!消費者センターに相談すれば本当に解決するのでしょうか? 本当に疲れています・・・。どうすればよいのでしょうか?? 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=454858

  • 今度こそ本当でしょうか

    鳩山前総理が12月の衆議院選挙には立候補しないそうですが ホントニほんとでしょうか 『立候補しない』のしない、になるか次の次あたりには立候補するのでしょうか http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/hokkaido_shugiin/?1353412051

  • アジカンが解散って本当ですか!?

    ネット見ていたらなんか アジカンがそろそろ解散するようなことが書いてありました・・・ 本当なのでしょうか? ラジオで「今年もまだまだやる!」 って言っていたから大丈夫ですよね・・? 解散なんて・・そんなの嫌です。絶対に嫌です。

  • 暴力団が解散・・本当ですか?

    容疑者所属の暴力団が解散 4月19日10時7分配信 西日本新聞  長崎市長射殺事件で、逮捕された城尾哲弥容疑者(59)が使用したのは、極めて殺傷能力が高いとされる米国スミス・アンド・ウエッソン社製38口径回転式拳銃だったことが18日、県警捜査本部の調べで分かった。  また、城尾容疑者が所属する指定暴力団山口組系水心会(長崎市)は同日、県警に解散届を出した。同会の水田元久会長(64)が県警本部を訪れ、「会員(城尾容疑者)の責任を取り、解散するとともに引退する」との文書を提出したという。  捜査本部によると、水心会は準構成員も含め数十人。1989年には城尾容疑者や組幹部ら3人が、当時の本島等・長崎市長から金を脅し取ろうとして恐喝未遂容疑で逮捕。98‐99年には、市内の別の山口組系組織と発砲事件を起こした。 =2007/04/19付 西日本新聞朝刊=

  • FEARがなぜ大文字?

    毎朝学校へ行く前にZig ZiglerやEarl Nightingaleなどの本を読んでいます。 最近その中のFEARという単語が気になっています。(来学期受ける護身術に対する先入観があるからかもしれませんが) この単語ですが、文章の中ではちゃんと怖がること、とかビビルことという意味として理解できますが、ひとつ釈然としません。 たとえば、Fear is FEAR.という言い方をしたり、You can ignore FEAR. It's all within you. You know by nowという文章もあります。 これって護身術にも関係あるのかしらと思ったりしています。 でも、Ziglerさんはな。 関係ないか。 お分かりになる方がおりましたら、よろしくご教示ください。

  • 今度はアジアが狙われるってほんと?

    今朝のテレビ番組の中で、数日中に再度テロが起きるかもしれないという内容が放送されていました。そして、今度はアジアが狙われるという予想まであり、びっくりしています。今週半ばより、娘が学校行事で韓国へ行くことになってますけど、大丈夫でしょうか?すごく不安です。

  • 何で解散解散と騒いでいるのですか?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000517-san-pol まだ9月末に首相になったばかりで、良いも悪いも分からない状況。 首相が変わったら解散してでも選挙で選ばなければいけないというのなら、村山、小渕の時は問題になったのでしょうか? また、小泉は首相になってから2年以上も選挙をしてませんでした。 首相になってから選挙の機会に当たるのは早い人でも2ヶ月程度、今麻生が解散すると言う憶測が飛び交う意味が分かりません。 また、「選挙まだ?ぼやき節 賃貸料節約作戦…日付入れず準備、プレハブ投票所も」と言うのはなぜですか? 解散総選挙は過去に何度かあったと思いますが、その時も憶測の段階で事前に事務所や投票所を押さえていたのですか? はっきり言って「解散が決まってから借りれば良いジャン。みんな馬鹿じゃないか?」と思うのですが。 とりあえず3年前の選挙で自民党が選ばれたのですから、「解散しろ」と言うのは自由ですがフライングで事務所や投票所は押さえるものじゃ無いと思います。 分かり易く教えてください。 ちなみに、野党が一方的に「解散!」と言うのはただの口癖だと思いますので、そーゆーのとは区別してもらえると助かります。 (衆議院議員総選挙 1993年7月18日) 首相 村山富市 1994年6月30日~1996年1月11日 首相 橋本龍太郎 1996年1月11日~1998年7月30日 (衆議院議員総選挙 1996年10月20日) 首相 小渕恵三 1998年7月30日~2000年4月5日 首相 森喜朗 2000年4月5日~2001年4月26日 (衆議院議員総選挙 2000年6月25日) 首相 小泉純一郎 2001年4月26日~2006年9月26日 (衆議院議員総選挙 2003年11月9日) (衆議院議員総選挙 2005年9月11日) 首相 安倍晋三 2006年9月26日~2007年9月26日 首相 福田康夫 2007年9月26日~2008年9月24日 首相 麻生太郎 2008年9月24日~